SSブログ

遠景・・クリスマス・ラップド・イン・リボン:東京ディズニーシー 11月12日 インレポ(続きの続き) [東京ディズニーシー]

 空気が乾燥しているせいか一段と寒く感じます。
 もう、11月も中旬ですから、寒くて当たり前なんですけどね。
 週末は天気が崩れるようですが、寒さも和らぐとか。
 急に暖かくなったり、寒くなったりすると体がついていかなくて(^^
 体調管理が難しい季節ですねぇ~

 ポンテベッキオからのクリスマス・ラップド・イン・リボン観賞、フィナーレです。
 ミッキーたちはバージに乗り込み、お帰りで~す。
ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_29.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_28.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_30.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_31.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_32.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_33.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_34.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_35.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_36.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_37.jpg

ディズニー・クリスマス・ラップド・イン・リボン_20111112_38.jpg

 午前中の2回しかなく、土日休日に見るのは至難の業状態ですが、じっくり見てみたいです。
 クリスマスシーズンだけですからね・・・・


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

hasakura

hiroさん、お仕事忙しそうですね? 
今日、ちょこっとディズニーシーに行ってきました。 
でも、平日なのに人が戻ってきているような気がしました。
ウィシュの抽選当たってDの前から2列目で見てきました。 
いや、特に予定も立てないで行ったのですが? 
後、10周年のクリスマス限定のカラーのワンドを作ってきました。
最近、生活は慣れてきましたが?
病院に通院中です。 明日は、耳鼻咽喉科に行ってきます。
引越し前からいろいろなことを気にしていたのですが? 
なかなかいけなかったので?  
年パスは、まだ買わない予定です。 どれだけの頻度で通院になるかわからないので?   

by hasakura (2011-11-17 21:47) 

シマリス

平日でも混んでいますよ!
土日は相当の覚悟が必要の様です。
自分は先週の土曜日なんとか頑張りました。
健闘を祈ります。  
by シマリス (2011-11-19 00:48) 

hiro

☆hasakuraさん、生活スタイルがガラッと変わると色々大変ですよね~
気象環境、生活環境、人間関係、色々戸惑うこともあろうかと思いますが、ゆっくりと馴染んで行かれると良いかと思います・・・
健康に気を付けて、パークライフも楽しんで下さいね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-27 21:41) 

hiro

☆シマリスさん、平日も混んでますね~ (^^;
ネットでグリやアトラクションの待ち時間眺めたりしますが、ええ~って時間が表示されます(・・;)
クリスマス人気というか・・・スゴイデスネ(^_^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-27 21:44) 

hiro

☆彡 naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-27 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。