SSブログ

トイス・トーリー3部作観賞 [東京ディズニーシー]

 
 今週末は不安定な天気でしたね。
 寒くなったと思ったら、また暖かくなったりもして・・・
 しつこい咳が抜けない風邪が流行っているようで、自分も含めて家族全員がかかってしまっているようです。(^^ゞ
 私はまだ喉が痛い程度ですが、酷くなると咳が止まらず、気管支炎や肺炎になってしまうよう可能性もあるようなので、要注意です。
 と、いうことで、風邪予防だけではないのですが、今週は自宅で週末を過ごしました。
 WOWOWのディズニー・スペシャルもあったので、ほとんどDVDやBDで持っているのですが、ついつい見ちゃいました。^_^;
トイストーリーマニア_20111112_01.jpg

 トイ・ストーリーは娘・息子の年齢とほぼ同時進行だったので、懐かしくもあり、ちょっとセンチになったりもありで・・・
 たまたま公開当時に出張で渡米した際に、トイザらスとかでバズとかウッディをお土産に買って帰ったことを思い出しました。 今は仕舞い込んだままです・・・・(^^ゞ

 東京ディズニーシーに建設中の『トイ・ストーリー・マニア』の外観はリゾートラインや、アメフロパークから見る感じでは、ほぼ出来上がってきている感じですが、中はまだまだなんですかねぇ?
 来年のオープンが待ち遠しく、また楽しみです。(^.^)
 レックスやハムは一足先にお目見えしています。
トイストーリーマニア_20111112_02.jpg

 先輩方も歓迎してますかね?(^.^)
 水道局の上のクマさんとビーバーさん・・・?
水道局_20111112_01.jpg

水道局_20111112_02.jpg

 家族の看護や、車検とかいろいろあってドタバタして、コメントへのお礼や、記事アップの頻度低下しておりますm(__)m


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

hiro

☆☆彡 naokunさん、シマリスさん、abxさん、たかひろさん、りりさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。