SSブログ

7つのツリーに・・・ [東京ディズニーシー]

 クリスマスイベントが始まってから、まだ1回しかインしていません。
 ショーもBBBを1回観て、ダッフィーとグリしただけです。
 いや、行きたい気持ちはあるんですが、行けそうな日は週末で結構混んでいるので・・
 天気も悪かったりして・・・
 でも、そろそろ禁断症状が(^^ゞ
 今週末は天気もよさそうなので、行ってみようかな。
 東京ディズニーシーでは『あなたのWISHをツリーにこめよう』というデジタルアイテムがもらえる、楽しそうなイベントが始まっているんですが、もちろんできていない訳で・・・・
ダッフィーのクッキー_20111105_.jpg
 今年もプレゼントで用意された、ダッフィークッキーがありました~ (^O^)

 アメリカンウォーターフロントの高架下のポスターでも眺めてみましょう。

 右周りで行きます(^O^)
 ハーバーサイドのミッキーのクリスマスツリー
 シックで煌びやかなツリーです
TDS_7つのツリー_20111105_01.jpg

 橋を渡ってケープコッドのミニーのクリスマスツリー
 ダッフィーとシェリーメイのオーナメント可愛いです(^○^)

TDS_7つのツリー_20111105_03.jpg

 ポートディスカバリーのチップとデールのクリスマスツリー
 ホワイトクリスマス~
TDS_7つのツリー_20111105_05.jpg

 また橋を渡ってロストリバーデルタのドナルドとデイジーのクリスマスツリー
 大きな大きなリアルツリーです

TDS_7つのツリー_20111105_07.jpg

 アラビアンコーストのジーニーのクリスマスツリー
 キンキラ金のツリーです
TDS_7つのツリー_20111105_06.jpg

 またまた橋を渡ってマーメイドラグーンのアリエルのクリスマスツリー
 サンゴや貝で作ったシーなツリー

TDS_7つのツリー_20111105_04.jpg

 またまたまた橋を渡って、ミステリアスアイランドのプルートとグーフィーのクリスマスツリー
 地底からのお宝ツリー
TDS_7つのツリー_20111105_02.jpg

 ぐるっと一汗、結構いい運動になって暖まりますよ~(*^。^*) 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

シマリス

7つのテーマポートのクリスマスいいですね。
自分は奥地は廻りきれていません。
どうしてもチーデーばかりに偏ってしまいます。(笑) 
by シマリス (2011-11-27 19:22) 

hiro

☆シマリスさん、私もまだゆっくりツリーを見てまわれていません(^_^;)
夜のライトアップされたところとかきれいなんでしょうけど・・・
思い通りのスピードで歩けなくて疲れちゃうので、私もついつい行動範囲が狭くなっちゃいます(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-27 21:50) 

hiro

☆☆彡 abxさん、naokunさん、りょうさまさん、ダッフィ子さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-11-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。