SSブログ

2011年12月のToday(12/1~25):東京ディズニーランド [Today]

 昨日の午後雨が止む頃を見はからって、お出かけしました。
 恵比寿で買い物とお昼を食べて、舞浜へ。
 ちょっとゆるキャラさん達に遭遇してしまったので、到着は結構遅くなっちゃいました。(^^;)
 目的はTodayとマンスリーメダル。
 でも、ウィッシュの抽選にハズレたのはちょっと残念でしたが・・・ 次回はリベンジなるか?

 ランドのTodayは、ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードのミッキーでした。
 実はまだ観れてていません・・・・(^^ゞ
Today 2011-12 TDL_00.jpg
 お、久々の隠れミッキーがTodayに!?

 と、いうかここ最近天気に恵まれず、良いお天気の日にインできなくて・・・
 先週ようやくシーでウィッシュ観れたのですが、まだランドはクリスマスになってからちゃんと行けていない状況です。
 これからもまだどうなるか・・・
Today 2011-12 TDL_01.jpg

 見た方々からの評価も高そうなので、早く観たいです~
 トゥインクリング・クリスマスキャッスルは昨夜、ワールドバザールからちょこっと見ましたが綺麗でした(^O^)
 クリスマスバージョンのエレパレも観たいっ!
Today 2011-12 TDL_02.jpg
 右下のマジックラリーキャンペン、詳細はまだですかね~

 種類がたくさんのクリスマスグッズですが、見ちゃうと財布の紐が・・・(゜O゜;)
 プラザのスーベニアカップやプレート、どうしようかなぁ。
 今日のシューイチ!でも紹介されてたミッキーマウスまんとミニーマウスまん、美味しかったデス!
 ちょっと甘いの苦手な方は、交互に食べたほうが良いかも(^^ゞ
Today 2011-12 TDL_03.jpg

 お正月グッズも色々出てました~
 昨日はムーシュのぬいぐるみバッジ見かけなかったけど品切れですかね? 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。