SSブログ

2012年1月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 みなさんからコメントやnice!をいただいておりますが、お礼やお返事できずすいません。
 業務多忙で気分的にも疲弊してきたので・・・そろそろパークにも行きたいなぁと思っているのですが・・・
 今週末のお天気は大丈夫でしょうかね~ 雪景色のパークも見てみたい気はしますが、行き帰りが大変になるのは困りますしね。(^^;;;

 さて、もう1月も終わりになってしまったのですが、1月のマンスリーメダルを。
 実はランドのメダルは大晦日のお昼過ぎにはこのメダルや2012年の年号が入ったメダルに変わっていました。
 シーはお昼前に行ったときには変わっていませんでしたね。
 ということで、1月31日に撮影したちょっとフライングなマンスリーメダル、ペニーアーケイドは辰年にちなんでムーランからムーシューが登場です。
TDL_2012年1月_マンスリーメダル_001.jpg

 香港とかではグリとかできるようですが、東京では陰ながら守り神として活躍してほしいですね~(^.^)

TDL_2012年1月_マンスリーメダル_002.jpg

 トゥモローランドテラスのマンスリーメダルは、縁起物のミッキー&ミニーダルマでした。
TDL_2012年1月_マンスリーメダル_003.jpg

TDL_2012年1月_マンスリーメダル_004.jpg

 『七転び八起き』転んでもくじけずに起き上がり、前向きな一年を過ごせると良いなぁ~


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

たかひろ

木曜日にインする予定です。
お天気は良さそうだけど、気温が寒そう。
by たかひろ (2012-02-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。