SSブログ

2012年1月20日~31日のToday:スウィート・ダッフィー開幕! [Today]

 昨日は東京に初雪が降りました。
 もっと降るのかと思ってましたが、降り積もるほどではなかったです。
 数センチ積もっただけでも交通機関はマヒしちゃいますからね~(^^ゞ

 さて昨日1月20日から東京ディズニーシーでは『スウィート・ダッフィー』が始まりました。
 グッズの購入に並んだ方々は寒い中ご苦労さまでした。
 平日行けなかった方は今日、明日頑張ってくださいね!
 私は別の御用で行けなさそうです・・・

 今日からのTodayを妻がもらってきてくれたので早速紹介します!
 表紙は予想通りのダッフィー! 10周年コスでした~ ♪
Today 20120120-31 TDS_00.jpg

<1面目>
Today 20120120-31 TDS_01.jpg

 エンターテイメント・ショー&マップです。
 大きな変化はなさそうかなぁ。
Today 20120120-31 TDS_02.jpg

 スポンサーにも変化はないかな。
Today 20120120-31 TDS_03.jpg


<2面目>
Today 20120120-31 TDS_04.jpg

 10周年イベント、残すところ2か月となっちゃいましたね。
Today 20120120-31 TDS_05.jpg

 バレンタイン・ナイトの紹介、私はまだ体験しておりません(・・;)
Today 20120120-31 TDS_06.jpg
 キャンペーンやっと1つ目のミニーちゃんをもらってきました~(妻が)

<3面目>
Today 20120120-31 TDS_07.jpg

 グッズやお食事、スウィーツの紹介ですね。
 欲しかったポップコーンバケツやランチバッグ、ユアマジカルワンドは購入済み。
 1点買い忘れがあるんだけど、まだ売ってるうかなぁ(・_;)
 毎回、買うのを忘れて帰ってきてますo(^゜)○☆バキッ!Today 20120120-31 TDS_08.jpg

 スペシャルセットもクリアしたかな、あ、カスバはまだだ・・・
Today 20120120-31 TDS_09.jpg

 本命?のスウィート・ダッフィーグッズ。
 年々製作数が増えてるのかな? 品切れ、売り切れは緩和されてきた?(^-^)のかな?
 昨日は整理券配布、3時過ぎくらいからは待ち列作っての入店だったようです。
Today 20120120-31 TDS_11.jpg

 キャンパスデー・グッズやバレンタイン・グッズの紹介点数も結構多いですね。
Today 20120120-31 TDS_12.jpg

 日曜には天気が回復しそうなので、スタンプもらいに行けるかなぁ~

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

いちごミルク

初めましてww
ここにたどり着きちゃいましたw

2012年のバレンタインデー限定 ポップコーンバケットはどんなやつか実物みてみたいんですww

もう買われたんでしょうか??


by いちごミルク (2012-01-21 16:03) 

シマリス

シーのトゥデイはダッフィーだったのですね~
期間が短いので早く手にしないとなくなりそうですね!
by シマリス (2012-01-21 20:28) 

サナ

今回は、去年のトラブルを避ける、転売屋対策で、在庫が豊富なんですよ。3月14まで大丈夫ですよ。
by サナ (2012-01-22 19:48) 

hiro

☆彡 いちごミルクさん! 遅レスですが・・・今年はバレンタイン限定ポップコーンベケットはないようです・・・
ということで買っていません(^^; レギュラーのダッフィー、シェリーメイのポップコーンバスケットのみのようです。
コメント ありがとうございました。
by hiro (2012-02-15 21:04) 

hiro

☆シマリスさん、ダッフィーのToday、10日間程度でしたね(^^;
10周年コスのTodayも3月で終わっちゃうんですかね?
コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2012-02-15 21:06) 

hiro

☆サナさん、少しずつ品切れ出てますね(^^;
コメント ありがとうございました。
by hiro (2012-02-15 21:08) 

hiro

☆☆彡 marthさん、nanabeさん、kazuさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-02-15 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。