SSブログ

マイフレンド・ダッフィー グッズ [東京ディズニーシー]

今日はお正月ぶり以来の家族揃って、東京ディズニージー&ランドに遊びに行ってきました。
ランドは比較的空いていましたが、ジーはそれなりに混んでいました。
今日から発売になったマイフレンド・ダッフィーので、ミッキー&ミニーのぬいぐるみバッジ、可愛かったです。
夕方頃くらいまでは、ガッレーリアの中央のコーナーにいっぱいあったのですが、夜みたら4分の1位になっていました。
お帰り前にお土産に買って帰ったり、学校や仕事帰りのファンが買いに来たんでしょうね~きっと(^o^)




かわいいイヤー・ダッフィーもまだありますよ~(^^)/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

シマリス

マイフレグッズ発売されましたね~
バレンタインナイトに来る人でシーは混雑してますね!
by シマリス (2012-02-11 17:11) 

hiro

ミッキー、ミニーともに、今までのヌイバと変わったデザインのような感じですね(^.^)
暗くなってからインする方も多かったです~
ランドは早々と8時のクローズでしたが、シーはバレンタインナイトのおかげ?か10時クローズなので、夜も混んでました(・・;)
シマリスさん、コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-02-12 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。