SSブログ

スウィート・ダッフィー -その6- [東京ディズニーシー]

 雪です~ 週末に~ 雪~ (T_T)
 自宅付近はだんだん雨になってきていますが、千葉方面は明け方まで降るようですね。
 もし積もるようなら雪景色のパークも見に行きたいのですが、交通機関が麻痺しなければ良いのですが・・・

 さて、いつものようにダラダラの記事で、スウィート・ダッフィーの様子も6回目になりましたので、このあたりで1回区切りかな~
スウィート・ダッフィー_20120210z_013.jpg

 今年のポスター ダッフィーとシェリーメイのお出迎えメッセージがありました(^.^)
スウィート・ダッフィー_20120210z_014.jpg

 そして、今年初めてのお目見えだと思います。
スウィート・ダッフィー_20120205z_010.jpg

 このファイヤー・ファイター・ダッフィー!!
スウィート・ダッフィー_20120205p_003.jpg

 かわいいです~ 欲しいです~ みんな狙ってます~ バキッ!!☆/(x_x)
 このフィギュア販売されたら買っちゃいますよ~!!
 マジでかわいいので色んな角度からバチリッ。
スウィート・ダッフィー_20120205p_002.jpg

スウィート・ダッフィー_20120205z_015.jpg

スウィート・ダッフィー_20120205z_011.jpg

スウィート・ダッフィー_20120205z_012.jpg

スウィート・ダッフィー_20120205p_004.jpg

スウィート・ダッフィー_20120205p_005.jpg

スウィート・ダッフィー_20120205p_007.jpg

 スウィート・ダッフィーもあと残り1か月ほどになりました~
 あと何回か行けそうですので、次回も楽しんできたいです!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。