SSブログ

2012年2月25日イン・レポ その2 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日から3月になりましたね。
 新しいTodayの入手は早くても今度の土曜かなぁ。
 春近しと言いたいところですが、昨日は大雪で今日はグッと気温が上がって雪がドロドロ、シャーベット状になった歩道を出勤しました。
 念のためアタッチメントタイプの靴用スパイクを持って出たのですが、必要ありませんでした。
 娘が作ったミッキー雪だるまも残念ながら溶けてしまったようです(^^;)

 その1の続きです。『バタバタバタ』の正体は(^.^)
 ダムとディーを先頭に、ドナルド、ホセ・キャリオカとパンチートがみんなに逢いに出てきたところでした!
20120225_TDS-TDL_インレポ_010.jpg

 『三人の騎士』の3人組での登場シーンは久しぶりでした(^O^)
20120225_TDS-TDL_インレポ_011.jpg

 何とも賑やかで慌ただしい感じです(^^;)
20120225_TDS-TDL_インレポ_012.jpg

 みんなで街灯にまとわりついて意味不明な行動に(^^;)
20120225_TDS-TDL_インレポ_013.jpg

 パンチートはちょっとひいちゃってます(^^;)

20120225_TDS-TDL_インレポ_014.jpg

 ホセ! な、何やってんの~ (^^;;;
20120225_TDS-TDL_インレポ_015.jpg

 と楽しいひと時を過ごして、シーに戻りました。
20120225_TDS-TDL_インレポ_016.jpg

 雨も上がって、午後のBe Magical!が始まってました!

 ちょっと遠目から、プロメテウスをバックにすると良いですね~
20120225_TDS-TDL_インレポ_017.jpg

20120225_TDS-TDL_インレポ_018.jpg

20120225_TDS-TDL_インレポ_019.jpg

20120225_TDS-TDL_インレポ_020.jpg

 

 あれれ~ さっきランドで逢ったダムとディー(^.^) 大忙しですね(^.^)
20120225_TDS-TDL_インレポ_021.jpg

20120225_TDS-TDL_インレポ_022.jpg

 あと何回観れるかなぁ~ (・_;)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

シマリス

今日のシーは入園制限、、、この時期に凄いですね。  
by シマリス (2012-03-03 15:03) 

hiro

☆シマリスさん、想定外の制限は2パーク年パスもちには厳しいですね(T_T)
週末の混雑緩和策ないですかね(^^;)
もう少しでTDS10周年も終わっちゃうので、ゆったり楽しみたい気分ですね。
遅くなりましたが、コメント& nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-10 08:25) 

hiro

☆☆彡naokunさん、りょうさまさん、たかひろさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2012-03-10 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。