SSブログ

2012年2月25日イン・レポ その1 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今朝起きたら一面の銀世界・・・
 東京郊外に住んでいるので、結構な積雪がありました。
 一番降っていたお昼前は職場で仕事してたので、寒い思いはしませんでしたが、帰り道はビチョビチョ、ズルズルで大変でした。
 明日の朝はコチコチでもっと大変かなぁ。(´ヘ`;)ハァ

 今日はパークもちょこっと雪が積もったようですねぇ。
 TweitterTDR公式のつぶやきで雪景色を見せてもらいました~
 雪のプロメテウス1回見てみたいものです。(^.^)

 さて、メンテナンスあったばかりなのにブログのサーバーの調子が悪いようでなかなか記事をアップできませんでした(;O;)
 先月25日2月最後のパークを楽しんできました(^O^)
 雨も降っていたので出だしも遅く、舞浜に着いたのは11時過ぎ。
 土日しかインできないので、ほとんど最近は抽選のビッグバンドビート。
 1回目の抽選なしの回になんとか間に合いました!
 そして抽選!当たりました! 先月は2戦2勝でした!
20120225_TDS-TDL_インレポ_001.jpg

 

 1回目は抽選なしで、並んで待てば見れるのですが、後の回は抽選なので1日最大で2回しか観れないんですよね。 あ、2階席はずーっと抽選なしですが、高い所は怖いので(^^ゞ

 と言うことで1回目のBIG BAN BEATを観てから、ランドでちょっと遅めのお昼ご飯。
 妻のパーク友達と久しぶりに和食をいただきました。
 ワンマンズドリームⅡの抽選にもチャレンジしましたが、ハズレ・・ こちらは2戦2敗です(T_T)

 シーもランドも春先のカラフルな花がたくさんあって綺麗です。
20120225_TDS-TDL_インレポ_002.jpg

20120225_TDS-TDL_インレポ_003.jpg

20120225_TDS-TDL_インレポ_004.jpg

20120225_TDS-TDL_インレポ_005.jpg

 プラザの某所でちょこっと休憩。バキッ!!☆/(x_x)
 スター・ツアーズ、もうすぐリニューアルのために長期のクローズですねぇ。
 4月2日まで、あと30日足らずですね。 うちの子達が一番乗っているアトラクションだと思います。
 空いているときに姉弟繰り返し乗って楽しんでしました。もう10年ほど前の話ですが(^^ゞ
20120225_TDS-TDL_インレポ_006.jpg
 
 ポスターをじっくり見るのは初めてだったりしますが・・・
 パークのポスター、手に入らないんですよね~ 欲しいけど。

20120225_TDS-TDL_インレポ_007.jpg

 ムーン・オブ・エンドアへの旅、お、キャプテンレックスが! このアングルは見えないですからね~
20120225_TDS-TDL_インレポ_008.jpg

 WのR2ーD2!
20120225_TDS-TDL_インレポ_009.jpg

 と、夢中になって写真を撮影していると、『バタバタバタ』と背後に騒がしい気配が・・・
 次回へ続きます~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

りり

週末にイン予定です♪
スターツアーズにも乗る予定です。
パークのポスター、素敵なのが多いですよね(^^)
by りり (2012-03-01 21:24) 

hiro

☆りりさん、今週末晴れると良いですね!
スターツアーズ私も忘れないように乗りたいと思います~
ポスター良いですよね。でも写真だと自分が写りこんじゃったりするので(^^;)
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-01 22:07) 

nanabe

スターツアーズ大好きなので残念ですが、
来年のリニューアルも楽しみです!
by nanabe (2012-03-01 22:15) 

hiro

☆nanabeさん、進化のためのリニューアルですから楽しみですね!
いまのスピーダーも少し残してほしい気もしますが(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。