SSブログ

ミニーちゃん今日まででしたね・・・・ 2012年2月18日 インレポ [東京ディズニーランド]

 今夜から明日に向けて雪がちらつく予報が手でます。
 先週の土曜日は滅茶苦茶寒かったけど、今週も寒いのかな・・・
 明日はどうしようかなぁ。

 その先週の土曜日のインレポの続きです。
 スプラッシュマウンテンはリハブ中で、いつもはバッシャーンてくるところは囲われて見えなかったけど、コースの一部は見えていました。
ランドの風景_20120218_011.jpg

 奥では何か作業をしているようで、うごめいていました(^^;
ランドの風景_20120218_012.jpg

ランドの風景_20120218_013.jpg

 ここは何かレール的なものがあるのかと思っていましたが、何も無いんですね~
ランドの風景_20120218_014.jpg

 プラタナス(すずかけの木)?の実がたくさんありました。
ランドの風景_20120218_015.jpg

ランドの風景_20120218_017.jpg

ランドの風景_20120218_018.jpg

 シーにもありますが、すでに実はほとんど落ちちゃってますね。
 種類がちょっと違うのかな?

 スプラッシュマウンテンの出口付近でやってたミニーちゃんのグリ、今日までだったみたいですね・・
 この日もすでにラインカットで、盗撮しましたバキッ!!☆/(x_x)
ランドの風景_20120218_019.jpg

ランドの風景_20120218_020.jpg

ランドの風景_20120218_021.jpg

ランドの風景_20120218_022.jpg

 ミニーちゃんのぬいぐるみに、同じ衣装を着せてグリされている女性の方がいて、ミニーちゃんも大喜びしていました(^.^)

ランドの風景_20120218_023.jpg

ランドの風景_20120218_024.jpg

 ウェスタンランドでは魔法使いミッキーに出会うことが出来ました(^O^)
ランドの風景_20120218_025.jpg

 かわいいカストーディアルアートでした(*^。^*)
ランドの風景_20120218_026.jpg

 日暮れの頃ミッキーもエントグリを終えて、帰って行きました。
ランドの風景_20120218_027.jpg

ランドの風景_20120218_028.jpg

ランドの風景_20120218_029.jpg

 明日は良いお天気なって欲しかったけど、無理かなぁ(;O;)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

シマリス

今年もベリー・ミニーちゃんのグリ参加しませんでした。
期間が短かったから待ち時間が物凄い事になっていた
様ですね。
10周年のミッキーのカストーディアルアート素敵です!
10周年も一ヶ月をきりましたね。
今日は雨でしたが、明日は晴れそうですね!  
by シマリス (2012-02-25 18:51) 

ちゃん*

いつも楽しく拝見しています♡
私もランドへ行くのが趣味です*
暇があればランドへ。って感じです(笑)
これからも更新たのしみに待っています(*^^*)
by ちゃん* (2012-02-26 19:12) 

hiro

☆シマリスさん、昨日は雨でしたが今日はお天気良かったようですね~
ベリー・ミニーちゃん私は今回初めて見ました(^^;
皆さん気合を入れて寒い中並んでました(^^;)
10周年イベントも残りを楽しみたいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-02-26 22:21) 

hiro

☆ ちゃん* さん、いらっしゃいませ(^.^)
パーク通い癖になりますよね~
私はほとんど週末しか行けないので、これからもダラダラ記事書いていきますので宜しくお願い致します。m(__)m
コメントありがとうございました。
by hiro (2012-02-26 22:32) 

utravelnote


こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-02-28 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。