SSブログ

スプリングヴォヤッジ準備中 [東京ディズニーシー]

今日から4月ですね。
進級、進学、就職などなど、新たなスタートの季節。
昨日の強風、雨風から一転して清々しい春の青空でした~
家の中でじっとしていられずに、春風に浮かれてパークに行ってきました。
シーは制限かかるかもな感じでしたか、制限まではいきませんでしたか、流石の春休みですね。 シーもランドもライド系は長蛇の列でしたね。
私は3日からの『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』『ディズニーイースターワンダーランド』の準備の様子をちょこっと覗いて来ました。
本番に入って一番早くても次の土曜日なのですが、待ち遠しいですねぇ。(^○^)
しかしながら明日から仕事なので、詳細は明日以降に…
本番始まっても準備中の様子をって事になりますが、ご勘弁下さいね(>_<)









あ、電車の吊り下げ広告、フワフワ版ではないけど、見れました~(^^)/
フワフワ版も見てみたいなぁ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

シマリス

ケープコットが一番ダッフィーの飾り付けが
多いですね。  
by シマリス (2012-04-02 22:44) 

hiro

☆シマリスさん、シェーリーメイのデコレーションはケープだけのようですね(^○^)
花飾り賑やかでいいですね!早くもっと暖かくなって欲しいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-04-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。