SSブログ

2012年4月のToday:東京ディスニーランド [Today]

 明日から5月というのに、4月の宿題がいくつか残ったままでした(^-^;
 これから駆け込みで記事アップします。
 日付が変わるまで間に合うかな・・・・

 おとといの土曜日は思ったよりパークは空いているかなぁと思っていたのですが、昨日は結構混んでるようですね。
 土曜もパークを紹介する番組があったし・・・
 5月5日のこどもの日は今年は土曜日なので、キッズたちで賑わいそうですね。
 明日は大丈夫かな~

 4月のランドのTodayの表紙はミッキーでしたが、明日からのは誰でしょうね? ミニーちゃんかな?
Today TDL201204_01.jpg 

 うさ、タマ、ボン!と、ゆっくり遊びに行きたいですね~
 まだ、今年のパレードは座り見できていません。
 ようやくシーのヴォヤッジの3か所のショーを何とか初見クリアしたばかりだし。
 3か月あるからと気長に思っていたら、最初のひと月はあっという間に過ぎてしまいました(^-^;
 これから梅雨時なので雨も心配です~

 4月のTodayの中身はいまさらながらですが、『ディズニー・イースターワンダーランド』だらけです(^.^)
 
Today TDL201204_02.jpg

 タマゴグッズ、去年より増えてますね!
Today TDL201204_03.jpg

 明日からはショースケジュールもちょっと変わるようです。
 日も長くなってくるので、遊べる時間も長くなりますね(^.^)
Today TDL201204_07.jpg

 こちらはちょっと大きめの画像です。
Today TDL201204_09.jpg

Today TDL201204_11.jpgToday TDL201204_12.jpg
Today TDL201204_13.jpgToday TDL201204_14.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。