SSブログ

2012年4月のマンスリーメダル:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 何とか4月中のアップに間に合いそうです( ;^^)ヘ..
 やっつけ仕事みたいになってしましたo(゚^゜)○☆バキッ!

 来月は早めにアップしとこっと。
 と、いうことで明日インする予定ですが、天気が悪そうだなぁ。
 でも、ゴールデンウィーク後半は天気はよさそうだけど、混みそうだし。
 混むと入園できないリスクもあるので、明日しかないということ。
 平日だけどどうかなぁ・・・・

シーのアーモンド_20120401_01.jpg

 東京ディズニーシーの4月のマンスリーメダルは、おしゃれな『グーフィー』でした。
2012年4月のマンスリーメダル_20120401_TDS_01.jpg

 スプリングヴォヤッジでは息子のマックスとも共演で頑張ってます!
2012年4月のマンスリーメダル_20120401_TDS_02.jpg

 シーも、春の花がたくさん咲いていますが、もう花の時期が終わったアラビアンコーストのアーモンドの花の様子です。
 この写真は4月1日に撮影したものですが、満開に近い状態でした。
 3月頃から暖かい日が続くと、少しずつ咲いていましたが、このころはほぼすべての花が開いてきれいでした。
 バラ科の桜系の花なので、何となく親しみやすい感じですね。
 ちゃんとこのアーモンドは毎年実をつけるので、その様子も見るのが楽しみです(^.^)
シーのアーモンド_20120401_02.jpg

シーのアーモンド_20120401_03.jpg

シーのアーモンド_20120401_04.jpg

シーのアーモンド_20120401_05.jpg

シーのアーモンド_20120401_06.jpg

シーのアーモンド_20120401_07.jpg

シーのアーモンド_20120401_14.jpg

シーのアーモンド_20120401_08.jpg

シーのアーモンド_20120401_09.jpg

シーのアーモンド_20120401_10.jpg

シーのアーモンド_20120401_11.jpg

シーのアーモンド_20120401_12.jpg

シーのアーモンド_20120401_13.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。