SSブログ

エキューム咲き始めました~ 5月イン・始め [東京ディズニーシー]

5月になりましたね。
いきなり不安定な天気予報でスタートです。
ちょっと空いた感じだったので、イースター・イン・ニューヨークを鑑賞しようと待ってたんですが、一回目は始まってちょっとしてから、二回目は始まる前に
一回目は、雨でキャンセルになってしまいました。
ちょっとした時間差なんですが、リドアイルは二回ともちゃんと遣ったみたいなのに~
誰か凶運の持ち主が居たのでしょうか?

ちょっとした時間が空いたので、ケープコッドに行ってエキュームをみてきました。
気の早い一本がもう花を咲かせていました!









マンスリーメダルは~!
チップとデール!






今日はこれからも天気は不安定なようなので、ボチボチ楽しみます~
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

シマリス

ハッピーダッフィーはモチモチで
とっても美味しかったです!  
by シマリス (2012-05-03 07:32) 

hiro

☆シマリスさん、今のハッピーダッフィーはクリームが甘すぎなくて美味しかったです!
モチモチ感もいいですね(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-05-04 11:37) 

hiro

☆彡naokunさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-05-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。