SSブログ

イースター・イン・ニューヨーク 雨途中キャン(T.T):5月1日イン・レポ [東京ディズニーシー]

 今日はいい天気でしたね!
 ずーっと青空、日なたは暑かったです。
 明日も天気はよさそうですが、明後日の金環日蝕は微妙な天気予報になってきました。
 このチャンスを逃したら生存中に国内で観ることはできなさそうですが・・・・

 ここしばらくブログの更新も途絶えていましたが、元気です!
 しばらく仕事が忙しく、平日はゆっくりブログを見たり書いたりする余裕がなさそうです・・・
 でも、土日はリフレッシュのためにもゆっくり休みは取るつもりなので、パークには遊びに行っちゃいます!パーンチo(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
 
 今日は家でゴロゴロしていたので、先日と言っても5月1日なので20日近く前の話です(^^ゞ。
 GWの連休中で、久しぶりの平日ということで、まだじっくり見れていなかったイースター・イン・ニューヨークを見ようと楽しみにしていました。
 先に始まった「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」の音楽が風に流されて聞こえてくるなか、始まるのを楽しみに待っていました。
 すると雲が立ち込め、ポツポツと頬に冷たいものが・・・・
 何とかアメフロのショーの開始時間になって、ホテル・ハイタワー横からプルートたちがやってきました!

雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_13.jpg


 まだ、このころはポツポツ・・・みんな心の中で止んでくれることを願っていたと思います。
雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_01.jpg

 だんだんと気になってきました・・・雨の量が。
雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_02.jpg

雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_03.jpg

 グーフィーたちが登場するころには・・・・かなり微妙な雨量に・・・
雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_05.jpg

雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_06.jpg

 それでもみなさん一生懸命ショーを続けてくれています!!
雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_07.jpg

雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_08.jpg

 っとーミッキーたちを乗せたヴィークルがウォーターフロントパークに到着したころに、途中終了のお知らせが(゚◇゚)~ガーン
 ダメー・・・(T0T)
雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_09.jpg

 ダメー・・・(T0T)
雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_10.jpg

雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_11.jpg

 ダッフィーも残念がっていました・・・
雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_12.jpg

 そのあと、ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイはヴィークルから降りれずでした。
雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_14.jpg

雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_15.jpg

雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_16.jpg

雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_17.jpg

雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_18.jpg

雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_19.jpg

雨のイースター・イン・ニューヨーク_20120501_20.jpg

 ショーに出演したみなさん、準備したみなさん、楽しみに待ったみなさんお疲れ様でした・・・(/_;)

 そのあと結構スコール的な雨が何度か降って止みました。
 2回目の30分くらい前には青空ものぞいていたので、期待してスタンバイ。
 リドは無事終わったと思ったら今度は開始5分前から本降りに・・・・もちろんキャンセルでした(;O;)
 今度はかなりの風雨でみなさん急いで退避でした・・・・
 2度あることは3度あると嫌だったので、その後はランドへ行ってイースターを楽しみました!
 早く青空の下で観たいです~ (^^ゞ

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

シマリス

雨で途中キャンセルは悲しいですよね!
次回は青空の下で見れる事を祈っております。
by シマリス (2012-05-20 09:02) 

hiro

☆シマリスさん、直前も途中も雨はガッカリしますね~
まだ晴天のチャンスには恵まれませんが、早く観に行かなきゃです!(^-^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-06-05 23:25) 

hiro

☆☆彡 disneyworldさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-06-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年5月12日インレポ日曜日のパーク ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。