SSブログ

6月初イン!してきましたぁ [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は、良い天気だったので、妻と二人でパーク・インしてきましたぁ。
薄曇りでしたが、時々陽がさすとやっぱり暑かったです(~Q~;)
午前中はシー、午後はランドへ。














月がかわったので、最後のエッグハント・エキスパートコースにもチャレンジしてきましたぁ。
2万歩ちょっと歩いただけですが、疲れちゃいましたヽ(´o`;
詳しくはまた次回以後ってことで… (^^ゞ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

シマリス

今日は天気が悪い予報でしたが、晴れ間が出ましたね。
ここの所、土曜日は運動会とかあるのか空いていますよね。
わが家はシーへインして来ました!  
by シマリス (2012-06-03 02:38) 

hiro

☆シマリスさん、 運動会の学校も多いようですね。 でも月曜日が混んでたりするようですね(^^ゞ 今年は梅雨入りが遅れてる?せいか運動会も順調に実施されているようです。 今週末はどうでしょうかね?(#^.^#) コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-06-05 23:39) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-06-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。