SSブログ

2012年6月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 昨日は結構暑かったのですが、今日は涼しかったです。
 でも、雨が降りそうな感じがずーっと続いてて湿度が高くなんだか空気が重くムシムシ感がありました。
 暑くてもカラッとした空気のほうが過ごしやすくて好きかなぁ。

 昨日のインでもらってきた東京ディズニーシー6月のToday、表紙はスプリングヴォヤッジのシェリーメイ。
 花いっぱいの可愛いコスです。
 意外といったら怒られそうですが、シェリーメイのグリも土日は人気でなかなか逢えません・・・(^^ゞ
 あ、隠れミッキー見つけました!(^.^)
201206_Today_TDS_02.jpg

 

 表面です。
201206_Today_TDS_01.jpg

 ショースケジュール、今月もずーっと3回公演ですね。(^.^)
 平日空いてる時に行きたいなぁ・・・行けたらなぁ・・・
201206_Today_TDS_05.jpg

 マリングッズ、クールな感じで好きです。
 パーク外でも着用OK!かも~(^-^)
 ゼリー入りドリンク2つ目飲みました! ストロベリー&ミルクゼリードリンク、いちごミルク・・そのまんまな感じでおいしかったです!
201206_Today_TDS_03.jpg

 年パス限定のスナップフォトなかなかチャンスなしです・・・
 月替わりのフォト今月は誰かな?
201206_Today_TDS_04.jpg

 裏面です。
 今月も先月とほぼ同じですが、若干商品が変わってレイアウトもちょこっと変わってますね。
 昨日はついついSサイズのダッフィーを入手しました(^^ゞ
201206_Today_TDS_06.jpg

 こちらはちょっと大きめ画像です。 パソコンとかでクリックすると拡大すると思します。

201206_Today_TDS_07.jpg
201206_Today_TDS_08.jpg

 スプリングヴォヤッジもあっという間に今月で終わりになってします。
 あと何回行けるかな。 もう1回ずつはショーはみたいなぁ。
 これからは日焼けと熱中症とゲリラ豪雨に要注意ですね!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

hasakura

hiroさんへ

大変ご無沙汰しております。 元気にしております。 
何だか忙しくしておりました。

ランドに入ってきましたが?  ランドでエンジェルとグリーティングで着たのでそれ以来満足してしまいシーに行っておりませんでした。 

それに、今月はトイストリーマニアのプレオープンもあることですし。 
それと、最近シーに行くと中身濃くして翌日疲れているのが事実です。

それでは、またきます。
by hasakura (2012-06-04 10:35) 

hiro

☆hasakuraさん、ご無沙汰してますm(__)m
こちらに来てからインの回数減っているような感じもしていましたが・・・これから新しいアトラクションもオープンしますし、夏の新しいイベントも楽しみですね!
ほどほど(・_・)......ン?に楽しみましょう! (^^ゞ コメント& nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-06-05 23:45) 

hiro

☆彡 シマリスさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-06-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。