SSブログ

2012年6月のToday:東京ディズニーランド [Today]

 今夜は部分月食が見れると楽しみにしていたのですが、残念ながら雲がかかって見えませんでした(・_;)
 次は4年後らしいので、それまで我慢ってことですねぇ。
 台風も近づいてきて、梅雨入りも間近なんでしょうか、今週も天気の崩れが気になります~

 2012年6月、今月の東京ディズニーランドのToday 表紙はデイジー嬢でした。
 今週の土曜日、6月9日はドナルド&デイジーの誕生日(スクリーンデビューの日)ですから賑やかな一日となりそうですね(^.^)
201206_Today_TDL_02.jpg

 

 まずは、表面です。
201206_Today_TDL_01.jpg

 ショースケジュール、『ディズニー・イースターワンダーランド』ずーっと同じ時刻で2回公演です。
 今回まだちゃんと観ていないので(,_'☆\ バキ、今月こそは・・・
201206_Today_TDL_03.jpg
 ショーレストラン、ランチとディナーで4つのショーが楽しめますね。お腹いっぱい(^^;)

 エッグハント・エキスパートコースは制覇したので、あとはチップとデール・・・
 デールは1個妻がゲットしたので、チップを今月中に。(^^;)
201206_Today_TDL_04.jpg

201206_Today_TDL_05.jpg

 裏面です。 グッズとおすすめメニュー。
201206_Today_TDL_06.jpg

 バイナルメーションのパークオリジナル版です。
 集め始めるときりがなさそうなので買っていません(^^;)
 キャラクターエッグチャームも買ってないです。 レザーカービングやポップコーンバケットのデザインがそのまま小さくなってたら買ってたかも知れません。
201206_Today_TDL_07.jpg201206_Today_TDL_08.jpg

 ランドもゼリードリンクが新発売になっていますが、土曜日はスパークリングデザートドリンク(ストロベリー&レモン)を飲んでみました。
 シュワッとさっぱり甘酸っぱくて美味しかったです!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

hiro

☆☆彡 シマリスさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-06-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。