SSブログ

夏祭り!&スプラッシュ!初参戦! [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

昨日の天気予報はあまり良くなかったのですが、せっかくの三連休初日で夏イベント最初の休みだったので、じっとしていられずにパークに行ってきました~(^^ゞ
ランドは一回目の抽選を娘が当ててくれ、シーは三回目のリドに入ることができました。
風は強かったけど、何れもみごとにずぶ濡れてしまいました… 楽しかったけど終わった後はバテバテに…ヽ(´o`
詳しい事は後日。
夏祭り限定グッズかわいいので買っちゃいました。
水のしずく、ウォータードロップのミッキーと、バッグストラップのねじりはちまきでず。
チャームが1,400円、バッグストラップか700円でした。
裏には8文字までのアルファベット、カタカナ、ひらがなで文字が刻めます。
ながめていると涼しい気分に?(^。^)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

シマリス

昨日は三連休初日でショー見れてよかったですね!
水のしずくは可愛いですよね!  
by シマリス (2012-07-15 23:25) 

hiro

☆シマリスさん、このグッズは一目見て欲しくて買っちゃいました(^O^)
三連休は暑くて混んで風キャンが多かったですね(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-07-18 20:19) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-07-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。