SSブログ

2012年7月9日~31日のToday:東京ディスニーランド [Today]

 3連休も終わってしまい、夏イベントが始まって1週間が経ってしまいました。
 久しぶりに2連インしちゃって暑さのせいもありちょっと疲れちゃいました(^^;
 遅くなりましたが、先週土曜日にゲットした東京ディズニーランドのTodayです。
20120709-31_Today_TDL_003.jpg
 表紙は、ディズニー夏祭り、『爽涼鼓舞』のミッキーです。
 今年は毎回出演するので安心?ですね(^.^)

 まずは、表面です。
20120709-31_Today_TDL_001.jpg

 ショースケジュールは、イベント目白押し(^.^)
 映画『メリダとおそろしの森』も早く観たいです!
20120709-31_Today_TDL_004.jpg

 ジュビレーション! は4時からの夏モードになっています。
20120709-31_Today_TDL_005.jpg

 夏イベント『ディズニー 夏祭り』の紹介。
20120709-31_Today_TDL_006.jpg

 昼のショー 『爽涼鼓舞 ザ・ホットチャレンジ』と夜のショー『爽涼鼓舞 ザ・ファイナル』
 ザ・ホットチャレンジは第一試合を会場で観ることができましたが、ザ・ファイナルは外れました・・・
 それに昨日、一昨日は強風でキャンセルになる試合が多かったです・・・(;O;)
20120709-31_Today_TDL_007.jpg

 グッズや食事もてんこ盛り(^.^)
20120709-31_Today_TDL_002.jpg

 お面のようですが、被れませんので(^^;
20120709-31_Today_TDL_008.jpg
 お祭りストラップ、かわいかったので買っちゃいました。

 冷たいスイーツもいっぱい。
 クリーム水まんじゅうが気になりますが、まだ食べていません。
 どんな食感なんでしょうか?
 シェイブアイスも種類が豊富です!
20120709-31_Today_TDL_009.jpg

 夏はスタミナも必要です! 食事もしっかりとボリウムのあるメニューが揃っています。
 夏祭りの屋台を感じさせるものもありますね~
20120709-31_Today_TDL_011.jpg

 日焼け防止のUVカットのポンチョを着ている人が結構多かったです。
 でも、防水ではないので爽涼鼓舞でには、レインポンチョを!
20120709-31_Today_TDL_010.jpg


 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

シマリス

爽涼鼓舞のミッキーかっこいいですね! 
by シマリス (2012-07-18 06:25) 

hiro

☆彡 naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-07-21 21:54) 

hiro

☆シマリスさん、ミッキーの爽涼鼓舞コスチュームは青で引き締まった感じ?でかっこ良くて好きです(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-07-21 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。