SSブログ

2012年7月9日~31日のToday:東京ディスニーシー [Today]

 驚愕の待ち時間となっている新アトラクション『トイ・ストーリー・マニア!』
 私も先週ようやくチャレンジできました、闘争本能が掻き立てられはまりますね(^^;
 結局得点は娘>妻>私の順でした(;´д`)トホホ 

 遅くなりましが東京ディズニーシーのTodayの表紙は、ウッディ。
 なんか、まだ慣れないせいかランドのTodayと間違っちゃいそうです(^^;
20120709-31_Today_TDS_003.jpg

 まずは表面から。
20120709-31_Today_TDS_001.jpg

20120709-31_Today_TDS_004.jpg

 夏イベント『サマーオアシス・スプラッシュ』1日3回、約20分間爽快なびしょ濡れタイムを楽しめます(^O^)。
 2日間でリドアイルとザンビ前!だけ! まだまだ足りないです(^^ゞ
20120709-31_Today_TDS_005.jpg

20120709-31_Today_TDS_006.jpg

20120709-31_Today_TDS_007.jpg

 トイ・ストーリー・マニア! 楽しいけど今の待ち時間は長すぎて・・・ファストパス取るのも大変なようですねぇ。
 ”トイ・ストーリー・マニア!”チャレンジも楽しそうです。
20120709-31_Today_TDS_008.jpg

 今年はミニーちゃんも登場してバージでぐるぐる回ります。
 なんか1か所での滞在時間は短い感じです・・・・
20120709-31_Today_TDS_009.jpg

 裏面のグッズ紹介!
20120709-31_Today_TDS_002.jpg

 トイ・ストーリー・マニア!グッズもいろいろ出てます。
 こちらに掲載されていないグッズもありますよ。
20120709-31_Today_TDS_010.jpg

 扇子は渋めで良い感じです。
 フローズンビール、炭酸が抜けにくく、温くなりにくい感じがしておいしかったです!
20120709-31_Today_TDS_012.jpg

 サマーオアシス・スプラッシュ グッズもたくさんあります。
 ポンチョはランドとシーで共通グッズですね。
20120709-31_Today_TDS_011.jpg

 ひんやりスイーツは長ーい列が出来てました。
 ダッフィーの新しいグッズも色々出てきました。 ハンドパペットは娘の目にかなうダッフィーがまだ見つかっていません(^^ゞ
 ポップコーンバケットも欲しいのですが・・・・保管場所が見つかるまでお預けですねぇ(^^ゞ
20120709-31_Today_TDS_013.jpg

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

ひろみ

ランド、シー 共にToday 堪能させていただきました♪
毎日暑いですねー。
暑くてもパークに行きたくなるこのワクワク感がたまりません。
って残念ながら行く予定はないんですが・・・。

更新楽しみにしてま~す♪


by ひろみ (2012-07-18 09:55) 

シマリス

サマオア風に強いからいいですね!
by シマリス (2012-07-18 14:41) 

黒猫」

todayいつも有難うございます。
来週、地区の子供会で行くのでチェックさせて頂きました。
トイストーリーだらけですね~。
今から、とても楽しみです。
by 黒猫」 (2012-07-18 21:50) 

hiro

☆ひろみさん、夏のずぶ濡れも楽しいですよ!(^.^)
早く行けると良いですね~
コメント ありがとうございました。
by hiro (2012-07-21 22:12) 

hiro

☆シマリスさん、ランドのキャッスルのウォータープログラムは強風中止が多い感じがしますね・・・
拡散して濡れた人からのクレームとかあったんですかね????
もっと強気で行ってほしいですね( ;^^)ヘ..
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-07-21 22:17) 

hiro

☆黒猫さん、みなさんでシー?ランド?を楽しめると良いですね!
暑い日は夢中になりすぎちゃうかもしれませんので、熱中症にも注意してくださいね!!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2012-07-21 22:18) 

hiro

☆☆彡 あんぱんち~さん、disneyworldさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-07-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。