SSブログ

ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞”ザ・ホットチャレンジ” 第一試合 その1(7月14日インレポ ) [東京ディズニーランド]

 今日はガックッと気温が下がって過ごしやすかったですが、束の間のようです。
 来週からはまた猛暑が復活してくるようです(´ヘ`;)
 先週の土日月と3連休でしたが、今週は土曜は出勤なので休みは日曜日だけ・・・
 うーん、体も持ちませんがパーク禁断症状が心配、と言うのは冗談です(^^ゞ

 先週は土日と遊びまわって居たのですが、撮影した写真の枚数も多くてなかなか整理がつかない状況でしたが、初めての爽涼鼓舞の写真をピックアップしたので、フォトレポします。
 まずは前半です!
 天気予報では雨の予報になっていたせいか東京ディズニーランドは思っていたほど混んでいませんでした。
 空はちょっとどんよりしていましたが、気温はそれなりに高そうでムシムシしていました。
 私はお祭りキーホルダーを購入のためコズミックエンカウンターに並び、妻と娘は抽選にトゥモローランド・ホールへ。
 ハズレ・・・・ファイナルは!、ということで1回戦の当選ということで中央鑑賞エリアで観賞することになりました(^.^)
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_01.jpg

 入場時間に。
 今回は指定席なので、自分の席を探して彷徨い歩くゲストも。
 前後の間隔はこれまでのキャッスルショーよりも若干広めな感じも。
 立ち上がって参加もあるからかな? 気のせいかもしれませんが。
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_02.jpg

 ステージからはミストが噴出。
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_03.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_04.jpg

 MC?のお兄さん登場! プルちゃん可愛いです! しばらくはプルちゃんに注目(^.^)
 今年はプルートも登場するのを楽しみにしてました!!
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_05.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_06.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_07.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_08.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_09.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_10.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_11.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_12.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_13.jpg

 ソレソレ ソレソレ! ボーンあ、違うか(^^ゞ
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_14.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_15.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_16.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_17.jpg

 orz のポーズ? ・・・(^.^)
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_18.jpg

 ミッキー登場! 会場さらにヒートアップ!
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_19.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_20.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_21.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_22.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_23.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_24.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_25.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_26.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_27.jpg

 いよいよ放出開始!! 待ってました(^.^)
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_28.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_29.jpg

 実際はこんな遠くからでした(#^.^#) でも結構濡れましたよ~
 フードがちゃんとはまっていなかったようで降格側でケラレに。でもほとんど望遠側で撮影していたので気づきませんでした( ;^^)ヘ..
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_30.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_31.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_32.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_33.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_34.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_35.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_36.jpg

 ワンクールファミリー、グーフィー&マックス親子の登場です。
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_37.jpg

 ミッキーとプルートも応援?(#^.^#)
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_38.jpg

20120714_爽涼鼓舞_第一試合_39.jpg

 ステージも会場も徐々にびしょ濡れ状態に( ;^^)ヘ..
20120714_爽涼鼓舞_第一試合_40.jpg

 次に続きます!

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

シマリス

オープニングのプルートとMCさんのやり取りも
面白いですよね!
そして、ミッキーのダンスは圧巻ですよね!
音楽も頭の中をグルグル廻っています!(笑) 
by シマリス (2012-07-21 06:39) 

hiro

☆シマリスさん、今回はミッキーとプルートを確実に見れるので安心です(^ ^)
 音楽は妻も気に入って、パーク内で先行発売されていたCDをこの日早速買って帰りました!
 いつもコメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-07-21 07:53) 

disneyworld

夏って感じですね〜
でえも、暑そう(^^;;
by disneyworld (2012-07-21 20:04) 

hiro

☆disneyworldさん、暑い日も水浴びすれば涼しいですよ(^.^)
夏ですからすぐ乾いちゃいますけど!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-07-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。