SSブログ

2012年10月のマンスリーメダル:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

パークは、修学旅行や遠足?な感じで集団行動の皆さんが多かったようなきがしますさ。
もう10月ですもんね。
でもこの暑さって… 台風も多いし…急に冬になったりして(・・;)

さて、ディズニーシーのマンスリーメダルは?


珍しくミニーちゃんでした!
来月は誕生日だからの登場かな?
と、いうことは来月はミッキー!と、ミニ予言。当たるかな(^^ゞ


あ、ダッフィーの新しくグッズも発売になってました。
ミラーやひざ掛けとか。
ひざ掛け可愛いのですがかさばるかなぁ
メタルプレートだけついたタイプの販売希望です~






nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

disneyworld

確かに修学旅行の時期ですね〜
by disneyworld (2012-10-05 20:39) 

hiro

☆disneyworldさん、まだまだ修学旅行多いです!(^^ゞ
バスの団体さんも多いです~
駐車場の埋まり具合と異なるので、混雑予想が難しいです・・・
レスが遅くなってすいませんでした。m(._.)m
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2012-10-29 23:25) 

hiro

☆☆naokunさん、シマリスさん、JIRI-さん、りりさんnice! ありがとうございました。
by hiro (2012-10-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。