SSブログ

2012年10月のToday:東京ディズニーランド [Today]

 10月も1週間が経ちました。
 つい先日までは”晩夏”のようでしたが、きのうあたりから”初秋”な感じになってきたようですね。
 でも、まだ日が射すとチクッと痛い気もするので、お肌は油断は禁物です(^^;

 東京ディズニーランドの2012年10月のToday、表紙はチップとデール!
 今年はまだしっかりハロウィーンパレード見れていません(T.T)
 ダンスも複雑で覚えられなし・・・(^^;
20121001-30_Today_TDL_00.jpg
 隠れミッキーはどこでしょう?(^-^)

 <表面>
20121001-30_Today_TDL_01.jpg

 <裏面>
20121001-30_Today_TDL_02.jpg

 日が暮れるのが早くなってきましたね。
 午後のパレードも場所によっては逆光が結構きつくなる季節ですね。
20121001-30_Today_TDL_03.jpg

 ディズニージュニアの新チャンネル開局のお知らせ。
 家はCSは見れない(見ない???)環境なので・・・
 もうこれ以上有料チャンネル入ると大変なので(^^;

20121001-30_Today_TDL_04.jpg

 リゾートインフォメーションにはクリスマスのお知らせも入ってます~
 早いなぁ・・・・
20121001-30_Today_TDL_05.jpg

 ディズニーハロウィーン、あと20日になっちゃいました(^^;
 まだ2回ぐらいのちょこっとインしかしていないなぁ。
 次の仮装ウィークは10月25日から31日かぁ。
 その頃ゆっくり行けたらいいなぁ
20121001-30_Today_TDL_06.jpg

 ハロウィーン・トリンケット、ちょっと大きめですが、ベーシックセット1個はゲット。
 それほど混んでるところは見たことないけど・・・コンスタントに売れてるってことかな?
20121001-30_Today_TDL_07.jpg

 秋のファッション、今年は”レオパード”なんだぁ。
 ネックストラップが可愛いなぁ。
20121001-30_Today_TDL_08.jpg

 そろそろ長袖がないと寒い感じもしてきたので、いいかもです!
 気温の変化も激しいので風邪に注意ですね~

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

シマリス

スプーキーヴィルラストの年のTodayが
チーデーなんで嬉しいです!(笑) 
by シマリス (2012-10-08 21:25) 

hiro

☆シマリスさん、チップ&デールは春夏秋冬大忙しでしたね!
今年はスケルトン・フィエスタ観に行けなかったので残念です。
もう少しほかのショーともうちょっと時間をずらして欲しかったです・・・
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-10-29 23:31) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-10-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。