SSブログ

2012年10月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 東京ディズニーシーの2012年10月のTodayの表紙は、ハロウィーン・デイドリームのミニーちゃんでした。
 今年はバージで登場しますが、上陸はないのでちょっと残念ですね。
 あ、隠れミッキーはありますかね???
20121001-30_Today_TDS_00.jpg

 <表面>
20121001-30_Today_TDS_01.jpg

 <裏面>
20121001-30_Today_TDS_02.jpg

 外でのショー待ちも過ごしやすくなってきたので、あとは天候だけですね!
 強風や大雨、9月は多かったですからね・・・
20121001-30_Today_TDS_03.jpg

 スケルトン・フィエスタ観に行かなきゃ!
 もっとゆっくり希望!(^^;
20121001-30_Today_TDS_009.jpg

20121001-30_Today_TDS_04.jpg20121001-30_Today_TDS_05.jpg

 クリスタルロケットもシーズン開始前に買っちゃいましたが、まだ在庫は大丈夫そうですね。
 でも、そろそろ人気商品は品薄になりつつあるかもしれませんね。
20121001-30_Today_TDS_06.jpg

 ダッフィーのハロウィーングッズも、かわいいのが色々あって迷いますね。
 ランタン欲しいなぁ。
20121001-30_Today_TDS_07.jpg

 これから、ハロウィーン本番まで盛り上がって行きましょう(^.^)!


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

hiro

☆☆あんぱんち~さん、JIRI-さん、シマリスさん、disneyworldさん、naokunさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-10-29 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。