SSブログ

2013年1月(1月1日~31日)のToday:東京ディズニーランド [Today]

お正月休みも今日までとなってしまいました。
ほぼ昼夜逆転、遊び三昧の生活から脱却できるか心配です( ;^^)ヘ..


東京ディズニーランドの1月のTodayの対象期間はシー(1月1日から1月13日)と異なり、1月1日から1月31日の1か月間となっています。
しばらくイベントはなさそう(多分4月の30周年イベントまで :年間イベント情報)ですが、春キャンやバレンタインデー、ホワイトデーのグッズ販売もあったりするのでそれなりににぎわうことでしょうね。

Todayの表紙は春キャンのメインキャラクターの(ような存在)ミニーでした。 
Tody TDL 2013-0101-0131_01.jpg 
隠れミッキーありました!(^-^)

◆外面◆
Tody TDL 2013-0101-0131_02.jpg

● エンターテイメントスケジュール&マップ
Tody TDL 2013-0101-0131_03.jpg

25周年イベント以降の昼のメインパレードとなっていた『ジュビレーション!』の上演もあと4か月なので、春までにじっくり見に行きたいです。
Tody TDL 2013-0101-0131_04.jpg

Tody TDL 2013-0101-0131_05.jpg

シューティングギャラリーで10発命中かラッキーの的に当たるともらえる保安官バッジ、フィルハーマジックがオープンしたときにグーフィーからドナルドに変わってから暫くシーズに関係なく同じデザインでしたが、30周年になったら変わるかな~?
Tody TDL 2013-0101-0131_06.jpg

◆内面
Disney Sweet Love 2013のグッズ。
今日から販売開始となったものもありますね。
Tody TDL 2013-0101-0131_07.jpg

水玉模様のポップコーンバケットも今日からの販売開始に。
ラズベリーチョコレートディップはチュロスにつけると、さらにおいしくいただけるようです(^-^)
Tody TDL 2013-0101-0131_08.jpg

ポケットポーチはポーチ(¥2,000)についている下のベルト部に好きな文字やキャラクタのリベットをつけたり、長さや素材の異なるストラップをつけて楽しめるオリジナルグッズです。
ポーチは、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、チップとデールのフェイスタイプや、デニム、ムートン、レザーな落ち着いたデザインのものもありました。
Tody TDL 2013-0101-0131_09.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

シマリス

今日までお休みだったとはとても羨ましいです!
明日からお仕事頑張って下さい! 
by シマリス (2013-01-06 20:12) 

hiro

☆シマリスさん、今日から社会生活に復帰です~(^^ゞ
今年もほどほどに頑張ります! コメント&nice!ありがとうございました。
by hiro (2013-01-07 07:12) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、disneyworldさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2013-01-07 07:16) 

ひろみ

いつも読ませていただいてます。
Todayが大好きで、こちらのブログで見て行った気分を味わっております。
シーのTodayは拡大できたのですが、
ランドのTodayが拡大出来ませんでした。。。
何か違ってるのでしょうか?
こういった事に疎くて。。。

できればひとつ前のシーのように見られるようにお願いできますか?
ずうずうしいお願いですが、宜しくお願い致します。

by ひろみ (2013-01-09 10:39) 

hiro

☆ひろみさん、いつもご覧いただいてありがとうございます!
ご要望に応じて拡大できるようにしました!と言うか、設定間違いしておりましたm(__)m
これからも宜しくお願いします。
by hiro (2013-01-09 21:05) 

ひろみ

hiro様

設定の変更ありがとうございました!!
ワクワクしながら見ています♪
これからも更新楽しみにしています。
by ひろみ (2013-01-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。