SSブログ

ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ いよいよスタート! [東京ディズニーシー]

 いよいよ今日から東京ディズニーシー春のスペシャルイベント『ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ』がスタートします。
 初日は、何だか空模様はあまり良くないようですが・・・雨鼠さんか雨熊さんがいるのでしようか(/_;)シクシク
 今シーズンは長いので、気長に楽しく!

 私はシーズン始まってからインするのは早くて水曜、土曜か日曜あたりになりそうなのですが、先週の土曜日3月16日にはスタート前ですが、結構飾付けがされていました!
 ちょっとフライング気味の未完の状況とは思いますが・・・紹介しちゃいます。
20130316_スプリング・ヴォヤッジ飾付け_02.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジ飾付け_03.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジ飾付け_01.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジ飾付け_04.jpg

 入園して最初に目についたのはこちら。
 もっとたくさん飾り付けられると思いますが(^-^)。

 両脇には花のタペストリー。
 左はミッキーとダッフィー。
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_003.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_002.jpg

 右はミニーとシェリーメイ。
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_004.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_001.jpg

 通りの中、両脇にはショーが行われる3つのテーマポートのタペストリー。
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_008.jpg

 アラビアンコースト
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_005.jpg

 メディテレーニアンハーバー
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_006.jpg

 アメリカンウォーターフロント
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_007.jpg

 エンポーリオ前には今年も可愛いお花のダッフィーが飾られていました
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_009.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_010.jpg

20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_011.jpg

 去年と同じようで同じでない・・・どこが変わったか探して周るのも楽しいです(^-^)
 一通りぐるっと周ってみましたので、少しずつ写真を整理しながら紹介していきます!
20130316_スプリング・ヴォヤッジの飾付け_012.jpg
 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

シマリス

日曜日は飾り付けが完璧でしたね!
今日は平日とは思えない混雑ぶりでした。 
by シマリス (2013-03-18 22:17) 

hiro

☆シマリスさん、今日は初日でしたから混んでたみたいですね!
昨年とは違いまだ春休みの学校もありますからねぇ。
たっぷり3か月あるので、ゆっくり楽しむつもりです(^-^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-03-19 00:15) 

hiro

☆naokunさん、nice¡ ありがとうございました。
by hiro (2013-03-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。