SSブログ

2013年3月のToday:東京ディズニーシー(3月18日~31日) [Today]

 今日は東京ディズニーシーに行ってきました。
 ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジのグッズ購入が目的です(;'∀')
 ショーはもうちょっと落ち着いてきてからじっくり見ようかと思っています。が、去年もそんなこと言いつつ、ちゃんと見ずに終わったショーもあったなぁ。
 今年は期間が1か月ほど長いから大丈夫かなと思っていますが、よく考えるとランドの30周年イベントとも重なるので・・・・((+_+))

 『ミッキーとダッフィーのスプリング・ヴォヤッジ』始まったので表紙はミッキーかダッフィーのどちらかと思っていましたが、ミッキーでした!
Today TDS 20130318-31_01.jpg
  隠れミッキーも見つけました(#^.^#)

【外面】
Today TDS 20130318-31_02.jpg

Today TDS 20130318-31_04.jpg

 エンターテイメントスケジュールですが、スペシャルイベントは『リトル・ウェルカム・スプリング』『イースター・イン・ニューヨーク』『スプリングタイム・サプライズ』の3つ。
 それぞれリドアイル、ウォーターフロントパーク、アラビアンコーストで行われますが、移動時間を考えると同じ時間帯のショーを見るのは困難なので、1日で3つ見るのは工夫が必要そうです。
 『イースター・イン・ニューヨーク』は遅い時間にシフトされているので、雨風など天気の悪い日はキャンセル覚悟も。 寒さ対策も難しい季節ですね。
Today TDS 20130318-31_03.jpg

Today TDS 20130318-31_05.jpg

【内面】
Today TDS 20130318-31_08.jpg

 スペシャルグッズは今年も豊富に在庫はありそうです。
 トートバックは昨年のバッグより大きく、パークでの実用性は高そうです。
 一部の商品を除いてはシーの主要店舗やパーク外のボンボヤージやホテルのショップなどでも販売されているようでした。
Today TDS 20130318-31_06.jpg


 お食事、スウィーツ系もいっぱいあります。
 ポップコーン・バケットはちょっと高いのですが、ミニサイズが欲しくて買っちゃいました( ;^^)ヘ..
 スーベニア・ランチボックスも買っちゃいました。バキッ!!☆/(x_x)
 ケープコッド・クックオフでも販売があると勝手に思い込んでいましたが、ニューヨーク・デリかセバスチャンのカリプソキッチンだけの取り扱いでした。
 ケープコッド・クックオフはスーベニア・トレーでした。 
Today TDS 20130318-31_07.jpg

 さあ、あれやこれや計画して約3か月の楽しい『春の旅』を楽しみましょう!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

シマリス

ランドはハピネスだけなので、わが家はシーに入り浸りです!(^▽^)
by シマリス (2013-03-21 14:17) 

hiro

☆シマリスさん、今年もリドは楽しそうですね!
ランドのパレードも楽しみです~♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-03-23 00:48) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、りりさん、Disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-03-23 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。