SSブログ

2013年6月(6月1日~23日)のToday:東京ディズニーランド [Today]

 最近、更新がかなり不定期になっちゃいってますm(__)m。
 ネタはそこそこあるのですが( ;^^)ヘ..
 Todayも6月1日にもらってきたのですが、今日になっちゃいました。
 まずはランドから。
 期間は6月1日から23日までです。
 表紙はミニーちゃん。 隠れミッキー捜索難易度は中の上くらいでしょうか・・・・(^o^)
Today TDR 20130601-23_01.jpg

<外面>
Today TDR 20130601-23_02.jpg

 ショースケジュールは若干の時間の変更程度ですかね。
Today TDR 20130601-23_04.jpg

 スポンサーさんもお変わりなく・・・・
Today TDR 20130601-23_06.jpg

 東京ディズニーリゾート30周年『ザ・ハピネス・イヤー』、デコレーションも23日頃までですかね?  七夕始まったら変わるかな?
Today TDR 20130601-23_05.jpg

 年間パスポート、横型の2パーク年間パスポートの件はどうなったのかな~?

Today TDR 20130601-23_07.jpg

 <内面>
Today TDR 20130601-23_03.jpg

 30周年のグッズ、それほど買ってません。
 そのうちにと思っていると急に売り切れになってたりもするので、どうしても欲しいものだけは購入済みですが( ;^^)ヘ..
 ハピネス・バルーンアクセサリーはもうちょっとコンパクトだったらよかったのですが…
 ちょっとズッシリなんですよね。
 あ、クリスタルパレス・レストランのスペシャルビュッフェようやく先週ありつけました!
 ランド&シーの定番のメニューやスウィーツが色々味わえてよかったです。
 また、そのうち行きたいなぁ。
Today TDR 20130601-23_08.jpg

 スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューのグッズが結構買い集めちゃいました( ;^^)ヘ..
 ポップコーンバケットはスター・ウォーズなんですが(;'∀')…
Today TDR 20130601-23_09.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。