SSブログ

2013年6月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジも今月いっぱいとなってしまいました。
 まだまだと思っていたのですが・・・・
 天候も不良なこの季節、良いお天気になってくれることを祈りつつ週末インしています。
 あ、年パも今月末で切れちゃうなぁ。
Today TDS 20130601-30_01.jpg

 2013年6月の東京ディズニーシーのTodayの表紙はミッキーでした。
 隠れミッキー難易度はうーん、意外と簡単かな( ;^^)ヘ..

 <外面>です。
Today TDS 20130601-30_02.jpg

 ショースケジュールです。
 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーは6月以降もあるようですね。
Today TDS 20130601-30_04.jpg

 スプリングヴォヤッジ・・・ミッキーダグ忘れないように貰いに行かなくちゃ。
Today TDS 20130601-30_05.jpg

Today TDS 20130601-30_06.jpg


 次の年パスのデザインはどれに…バキッ!!☆/(x_x)
Today TDS 20130601-30_07.jpg

 <内面>グッズ、おすすめメニューなど。
 スプリングヴォヤッジのグッズ、種類も沢山になってあまり売り切れはなさそうです。
 これからの売れ行きによってはわかりませんが。
Today TDS 20130601-30_03.jpg

 タグももう一つぐらい欲しいなぁ。
Today TDS 20130601-30_08.jpg

 30周年グッズもまた別の種類も出てくるかな?
Today TDS 20130601-30_09.jpg

 チュロスのディップはアップルになったので、買ってみようかな~(^o^)
 チョコはちょっと甘すぎな感じだったの敬遠してました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

シマリス

大好きなイースター・イン・ニューヨークが今月いっぱいとは寂しいです(゚◇゚)ガーン
by シマリス (2013-06-07 17:50) 

hiro

☆シマリスさん、今年はまだ中で観てない事実・・・ (^^;
外からの鑑賞で満足しちゃってますが、1回は見ておきたいと思っています!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-06-12 20:43) 

hiro

☆彡 abxさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-06-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。