SSブログ

クリスマスのオリジナルグッズ:クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム [東京ディズニーシー]

 今日から東京ディズニーリゾートではクリスマスイベントがスタートしました。
 イベント初日とラス日は雨など天候に恵まれないジンクスがありますが、今日も…(^^;;;
 午後からは天気が回復したようです良かったです!
 さて、クリスマスのイベントでも色んなオリジナルアクセサリーが販売されてきました。
 レザーカービングのストラップや、リング、ネックレス、クリスタルロケットなどありましたね~
 今年東京ディズニーシーでは『クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム』が販売されていました。♪

20131105_クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム_01.jpg

 ちょっと覗いてみたら、なんだか25周年グッズのドリームキーに似ていたのでついつい購入のレジに並んでしまいました。(^^;;;
 まだ、本シーズン前だったので、レジ待ちほとんど無しで購入から手渡しまで120分でした。
 お値段はベーシックセット、フレーム、シャフト、カラーパーツ、センターパーツ(8個)に収納ポーチがついて¥2.900でした。
 シャフトの先がドリームキーっぽくって懐かしい感じ…
20131105_クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム_02.jpg

 フレーム、シャフト、センターパーツは金属製(亜鉛合金)でゴールドとシルバーの2色、カラーパーツはクリアな樹脂製(ポリカーボネート)でレッド/グリーン/ブルーの3色があります。
 私は『アイス・シルバー』をテーマにシルバーとブルーを組み合わせてみました。
 色はそれぞれのパーツ自由に組み合わせ可能でした。

 センターパーツはアルファベット、数字、プレーン(刻印なし)から8種類を自由に選ぶことが出来ます。 ゴールド、シルバーの混在も可能です。
 私はフルネームでは数が足りなかったので、略称をプレーンで挟みました。(^^;;
20131105_クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム_03.jpg

20131105_クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム_04.jpg

 中はこんな感じです。
20131105_クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム_05.jpg

 

20131105_クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム_06.jpg

 バッグチャームとして吊り下げもるもより、デスクトップに立てて飾るもよしです。
 センターパーツは飛び出てなくてしっかりと重量もあるので、立てても大丈夫。
 
20131105_クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム_07.jpg


 大きさは8cmかける5cmくらい? ファストパスのサイズに収まってました。
20131105_クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム_08.jpg

 オプションのチャーム¥300と、バッグチャームも買っちゃいました。
 (;^ω^)
20131105_クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム_09.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

シマリス

凄くカッコイイですね!
ドリームキー懐かしいです! 
by シマリス (2013-11-10 18:34) 

hiro

☆シマリスさん、ついつい買ってしましました。(;^ω^)
結構気に入っています!
もうちょっと持ち歩きやすいと良かったのですが…
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-11-24 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。