SSブログ

カラー・オブ・クリスマス その2(2013年12月7日) [東京ディズニーシー]

 先週の土曜日もシーへインしてきました。
 奥さんとお友達&娘さんたちとB.B.Bのクリスマスバージョン見てきました。
 ファンタズミック!が始まる直前に寒さに負けてアウトしました(;^ω^)
 しかし、週末はW入園制限がほぼ確実な感じになってきましたね。
 今週末からクリスマス本番にかけては特に混雑しそうな勝手な予感(^^;;;

 さて、『カラー・オブ・クリスマス』のその2、後半です。
 明暗激しくて写真やビデオ撮影は難しいです。
 ISO800ぐらいに固定してシャッタースピードを1/50前後で色々試してみました。
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦でしたが・・・ブレ、ピンボケ、真っ暗、真っ白、多数でした(^-^;
20131207_カラー・オブ・クリスマス_24.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_25.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_26.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_27.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_28.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_29.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_30.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_31.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_32.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_33.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_34.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_35.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_36.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_37.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_38.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_39.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_40.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_41.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_42.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_43.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_44.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_45.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_46.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_47.jpg

 あーっという間に終わっちゃいました・・・・15分くらいでした。
 綺麗でした。

20131207_カラー・オブ・クリスマス_48.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_49.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_50.jpg

20131207_カラー・オブ・クリスマス_51.jpg 

20131207_カラー・オブ・クリスマス_52.jpg

 もう1回ぐらい見たいなぁ。
 その時は前回より防寒しっかりして風邪ひかないようにしなきゃ。

20131207_カラー・オブ・クリスマス_53.jpg


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Saya


こんばんは!はじめまして

いつも楽しく見させていただいています。
突然なのですが過去のTodayなどってだぶりで余っていたりとかしませんか?>_<
もしよかったらお譲りして欲しいです。
by Saya (2013-12-21 00:36) 

hiro

☆☆彡さん、tomoさん、makimakiさん、シマリスさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2013-12-22 07:06) 

うさぴん

カラーオブクリスマスのお写真、こんなキレイに撮れるなんて素晴らしいです!!

ちょっと早いですが、今年も1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください(^^)
by うさぴん (2013-12-28 17:08) 

hiro

☆うさぴんさん、今年も色々ありがとうございました。
写真はほとんどカメラに頼りっきりです。 年々利口に、綺麗に撮れてくれるので助かります(;^ω^)
来年も宜しくお願い致します。
by hiro (2013-12-31 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。