SSブログ

2013年12月26日~31日のToday:東京ディズニーランド [Today]

 今年最後のTodayになりました。
 正確には年越しのTodayがあるのですが、今年も参戦しませんので入手はできないので、入手できる最後のTodayということになります(^O^)

 表紙はグーフィーでした! アヒョッ!
Today_TDL201312026-31_01.jpg

 <外面>です。
Today_TDL201312026-31_02.jpg

Today_TDL201312026-31_03.jpg

 ショー&パレード、31日は年越しのために早上がりになってますね。
 今年の大みそかは今のとことの予報では天気良さそうなので、冷えそうですね・・・・
Today_TDL201312026-31_04.jpg

 ハピネス・イズ・ヒア、ラストスパートへ!?
Today_TDL201312026-31_05.jpg

 キャプテンEOあと6か月ほどになったので、チャンスがあればできるだけ搭乗して行こうと思ってます。
 早速昨日も乗ってきました。 その後にスターツアーズへと3Dのハシゴ(^O^)
Today_TDL201312026-31_06.jpg

 <内面>です。
Today_TDL201312026-31_07.jpg

 30周年のイベントグッズも品数少なくなってきたものもありますねぇ。
Today_TDL201312026-31_08.jpg

 ポップコーンバケット、ストラップクリップは今はデイジー。
Today_TDL201312026-31_11.jpg

 お正月グッズ、今年はダルマさんデザインのものが多いです。
 来年は午年なので、ブルズアイのグッズもあってかわいいですね。
Today_TDL201312026-31_09.jpg

 2014年のトミカは明るくポップで賑やかです!
Today_TDL201312026-31_10.jpg

 寒いときは暖かいグッズと食事がありがたいですね!
Today_TDL201312026-31_12.jpg

 続けてシーのTodayを紹介しますが、ほとんど内容同じ感じで…コメントどうしよう(^^;;;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。