SSブログ

2013年12月26日~31日のToday:東京ディズニーシー [Today]

 昨日は午後から休みだったので、一旦家に戻ってから年賀状を投函にパークに行ってきました。
 結構空いていたので、年賀グッズを買って田舎に送ったり閉園過ぎまでゆったり遊んで来ました、一人で(^^;
 クリスマスが終わって夜のシーは暗くな落ち着いた雰囲気を取り戻していました。

 さて東京ディズニーの最後のToday、表紙はプルートでした!Today_TDS201312026-31_01.jpg

 ランドがグーフィー、シーがプルートでしたU^ェ^U ワン!

 <外面>です。
Today_TDS201312026-31_02.jpg

Today_TDS201312026-31_03.jpg

 シーもランドと同じく31日は早目少なめの公演時間となっています。
 昨日までビッグ・バンド・ビートお休みでした・・・
Today_TDS201312026-31_04.jpg

Today_TDS201312026-31_05.jpg

 ミシカもできるだけ見るように心掛けていますが、寒いので・・・(^-^;
 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーもロングランとなってよかったです。
Today_TDS201312026-31_06.jpg

 <内面>です。
 グッズやメニューの紹介です。
Today_TDS201312026-31_07.jpg

 お正月グッズがたくさん紹介されています。
 ランドより多く掲載されていますが、昨日は両パーク同じグッズが販売されていました。
Today_TDS201312026-31_08.jpg

 30周年グッズ、掲載されていませんがネームタグはドナルドが出ていました。
Today_TDS201312026-31_09.jpg

 新しい年を記念したダッフィーのグッズと言うことで、コレクションドールセットとバームクーヘンが発売されました。
 コレクションドールはほぼぬいぐるみバッジサイズでした。
 前回までのコレクションドールは木製、ガラスの箱に入って手足が可動できるものとかでしたが、今回のは紙製の箱で値段相応でした。
 最初は買うつもりはなかったのですが…(;^ω^)ついつい。
Today_TDS201312026-31_10.jpg

 ヴォルケイニア・レストランとホライズンベイ・レストランの  チョイス可能なセットが紹介されています。
 以前のセットと組み合わせ可能な料理の種類と値段が変わっています。
 ホライズンベイは結構ボリウム感のある組み合わせもチョイスできました(^O^)
Today_TDS201312026-31_11.jpg

 あったかい食事と飲み物は、ホットワインが紹介されていますが、取り扱う店舗が結構増えてるというか、私が知らなかっただけかな。(^-^;
Today_TDS201312026-31_12.jpg

 今年も残り3日となりました、元気に年越しできるように風邪やノロに注意しなければです!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。