SSブログ

2014年3月1日~20日のToday:東京ディズニーランド [Today]

 東京ディズニーシーの30周年”ザ・ハピネス・イヤー”も3月20日まで、残すところ2週間足らずとなりました。
 あーっという間の1年でした。
 ラストのTodayの表紙は『金コス』ミッキー!

Today_TDL_20140301-20_01.jpg

<外面>です
Today_TDL_20140301-20_02.jpg

Today_TDL_20140301-20_03.jpg

 30周年を記念してスタートした昼のパレード『ハピネス・イズ・ヒア』期間限定のスペシャルバージョンとなっています。
 私も見れるのはあと数回。昨日は何とか天気が持ってくれたので見ることが出来ました(^O^)
 せめて最終週は1日2回とかのサプライズないですかね~
Today_TDL_20140301-20_04.jpg

 明日はアカデミー賞の発表です。
 映画『ウォルト・ディズニーの約束』は作品賞にノミネートされています。
 オスカーの獲得なるでしょうか!?
 3月21日から公開です。
Today_TDL_20140301-20_05.jpg

 『ハピネス・イズ・ヒア』パレードルートで3回停止しながら進みます。
Today_TDL_20140301-20_06.jpg

 チップとデールの2ショットが取りたいのですが、無理ですかね(^-^;
Today_TDL_20140301-20_07.jpg

 リトルプリンセス・プロセッションは娘が小さかったら参加していたと思いますが…
 もうリトルではないので(^^;
Today_TDL_20140301-20_08.jpg

 次のイベントは4月2日から、『ディズニー・イースター』
 Today_TDL_20140301-20_09.jpg

<内面>です。
 インの記念やお土産のグッズやお食事、スウィーツの紹介。
 30周年グッズも売り切れ品がかなり増えてきています。
Today_TDL_20140301-20_10.jpg

 プリンセスドレスのミニーは全部で5種類。
 人気の白雪姫とか一時品切れになっていたようですが、昨日から再販売されていました。
Today_TDL_20140301-20_11.jpg

 パスケースは定期や社員証(^O^)入れてもいいですね。
 ミッキー柄やワンポイントの入ったアイコンのネクタイは進学、就職のお祝いにもいいですね~。
 私も結構仕事に着けていきますが、意外と気づかれないですよ(^O^)
Today_TDL_20140301-20_12.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。