SSブログ

2014年3月1日~20日のToday:東京ディズニーシー [Today]

 東京ディズニーシー3月1日から20日のTodayの表紙は『金コス』ミニーちゃんでした。
 シープラザのグリーティングにはミッキーしか出てこないので、『ハピネス・グリーティング・オン・ザ・シー』でしか見れないのがちょっと残念・・・
Today_TDS_20140301-20_01.jpg

<外面>です
Today_TDS_20140301-20_02.jpg

Today_TDS_20140301-20_03.jpg

  30周年の『ハピネス・グリーティング・オン・ザ・シー』は3月20日まで。
  『レジェンド・オブ・ミシカ』も残り半年ちょっと・・・・
Today_TDS_20140301-20_04.jpg

 映画『アナと雪の女王』は来週から公開ですね。
 予告編や主題歌『Let It Go』がテレビやラジオいろんなメディアで流れています。
 各国の吹き返した方が歌っているとか。 日本語は松たか子さんです。
 アカデミー賞の主題歌賞と長編アニメーション賞の2部門にノミネート。
 明日が楽しみです。
Today_TDS_20140301-20_05.jpg

Today_TDS_20140301-20_06.jpg

 『ハピネス・グリーティング・オン・ザ・シー』も 途中までとか色々噂もありましたが。最後までやりましたね~
Today_TDS_20140301-20_07.jpg

 スウィート・ダッフィーも3月20日まで。 勝手に3月14日までだと勘違いしていました(^^;
  Today_TDS_20140301-20_08.jpg

しかし、『ダッフィー』単独のCMを打ったり、『ダッフィー・バス』走らせたり、ちょっと何をしたいのか判んないところもあります・・・・
 長い時間並んでグッズを買ったり、ショーを見たりするのはゲストにとっては良くないことだと思うので、そちらの改善にお金を使って欲しいと思うのですが、集客に必死になっているようにしか思えません。
 明らかに今年オープンする『USJ』の『ホグワーツ城』を警戒しての行動と見れますが…

 Today_TDS_20140301-20_09.jpg

<内面>です
Today_TDS_20140301-20_10.jpg

 『スウィート・ダッフィー』のグッズ、かなり種類も品数も少なくなってきました。
 オークションとかネットショップには沢山出ていますが・・・
 ダッフィーのポップコーンバケットはお座りのポーズで、開け閉めもし易くなった感じです!
Today_TDS_20140301-20_11.jpg

 『Disney Sweet Love 2014』もカワイイグッズがでていました。
 ドリンクボトルやタンブラーなども色んな種類がありました~
Today_TDS_20140301-20_12.jpg
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。