SSブログ

2013年5月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド&東京ディズニーシー [スーベニアメダル]

 5月もあっという間に半分過ぎてしまいました。
 先週末は体調を崩し自宅療養してました。
 ここ最近の目まぐるしい天候・気温の変化は結構老体には堪えます(;^ω^)
  下旬になる前にマンスリーメダルの紹介です(^-^;

 まずは東京ディズニーランド、ペニーアーケイドのマンスリーメダルから。
 端午の節句、ヒューイ・デューイ・ルーイの3兄弟!
20140501_TDLマンスリーメダル_01.jpg

 元気そうに兜かぶって、鯉のぼり!
20140501_TDLマンスリーメダル_02.jpg

 続きましては、トゥモローランドテラスのマンスリーメダル。
20140501_TDLマンスリーメダル_03.jpg

 こちらはミッキーと鯉のぼり!
 ミッキーはきれいな藍色の着物を着てますね。(きっと(^-^))
20140501_TDLマンスリーメダル_04.jpg

 東京ディズニーシーに移動して、ガッレリーアディズニーのメダリオン・メーカー。 
20140501_TDSマンスリーメダル_03.jpg

 5月のマンスリーメダルはミニーちゃんでした。
20140501_TDSマンスリーメダル_01.jpg

 どこかに船でお出かけかな?
20140501_TDSマンスリーメダル_02.jpg

 最近は、TwitterやInstagramなどで情報アップする方が簡単なので、ブログの更新がちょいっと億劫になってしまっています(^-^;
 『cyaguma』でやってます・・・・・


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。