SSブログ

2014年12月26日~31日のToday:東京ディズニーランド [Today]

 今年も残り少なくなりました。
 今年最後の一般配布のToday、昨日仕事終わりに貰いに行ってきました。

 ラストの表紙を飾るのはミッキーの大親友プルート! U^ェ^U ワン!TDL_Today_20141226-31_01

 隠れミッキーはまあまあの難易度でした。 この画像では更に難易度が増しているかも・・・(^.^)

 対象期間が短いので蛇腹折のハーフサイズです。
 表面です。TDL_Today_20141226-31_02

  イベントがないのでショースケジュールはシンプルです。
TDL_Today_20141226-31_03

 1月13日からスペシャルイベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』が始まりますね。  合わせて春のキャンパスデーも。

TDL_Today_20141226-31_04

 裏面は、ワンス・アポン・ア・タイム、ジャングルクルーズとグッズの紹介です。TDL_Today_20141226-31_05

 NEWレギュラーショー、まだ「NEW」なんですね(^-^;
 初の2連続当選で昨夜も観てきましたが、風が強く寒くてパイロ、花火一部カットでした。
 いつか完全版を『どセン』で見てみたいです。

TDL_Today_20141226-31_06

 新しくなったジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション(長くてフルネームが覚えられません・・・)人気で、休日は長い列がなかなか途切れませんね。
 ウエスタン方向への通路を遮断するように待ち列ができるのですが、もうちょっと工夫してほしいかなぁ。

TDL_Today_20141226-31_07

 来年の干支『羊』にちなんで売り出したこひつじダニー。
 かわいいグッズが多いのですが、ぬいぐるみの顔はちょっと・・・・
 新年のグッズの多くが機能から販売開始となりました。
 Todayで紹介されているのは一部だけ、他にもいっぱいありました。
 ミッキーだるま、ミニーダルマ、ミッキー羊ダルマなど色々です(^O^)
TDL_Today_20141226-31_08

 オリジナルアクセサリー『ウィッシング・ボトル』はチャームを自分の好みで選べて、ベーシックセットで2000円。
 ボトルの高さが5cmほどと想像していたよりちょっと大きかったので昨日は購入見送りました。

TDL_Today_20141226-31_09

  ちょっと話がそれますが、ハロウィーンイベントの悪影響?なのか、仮装をしてインする大人のゲストを多く見かけるようになりました。
パークのルールでは大人の(全身)仮装はハロウィーンの期間中だけだと思うんですが・・・その辺の告知もしっかりTodayに入れてほしいですね。
他にも注意書きは色々されているのですが、判り難いと言うか、『約款』とは違うので細かく読まないですよね・・・・『ユニバーサルデザイン』とか誰でも分かり易い表記をお願いしたいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。