SSブログ

今日はミッキー&ミニーの誕生日 [ディズニー]

 今日11月18日はミッキー&ミニーマウスのお誕生日でした。
 頑張って朝起きして、東京ディズニーランドに行って来ました!
 高速道路の集中工事があることは分かっていたので、渋滞になる前にたどり着いて一安心でした。
 30分ほど遅かったら新木場あたりから渋滞で身動きできない状態になったようです。(^。^;)ホッ
 PSPに仕込んで行った「レミのーおいしいレストラン」を見ながらおにぎりを食べ......
 予定より5分早く7時55分の開園でした。
  エントランスで、プルートに「ミッキーのお誕生日おめでとう!」と話しかけるとうれしそうに元気にうなづいて応えてくれました!
 目指すはミート・ミッキー。
 焦る気持ちを抑えつつ、家族みんなでちょっぴり早足でツゥーンタウンのミッキーに家へ。
 到着したときは30分待ちぐらいでした。
 『ミッキーの大演奏会』のミッキーマウスにお誕生日おめでとう!家族一人一人に握手、ハグで喜び合い、一緒に写真をパチリ!
  とても楽しい1日の始まりでした。
  続きはまた。


手入れの行き届いたミッキー宅前のミッキートピアリーも冬支度?

 


ミニー手作りのミッキーのバースデーケーキ
撮影はなかなか難しいですー


ミニーちゃんお誕生日おめでとう!


ミッキーお誕生日おめでとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。