SSブログ

今年はありがとうございました!来年もよろしく! [たわごと]

 今年も残り1日少しになってしまいました.....
 年内の大掃除はとっくに諦めて、優先順位を変えて年賀状だけは今年のうちに出しました。
 お掃除は来年仕切り直しです。

 一昨年はディズニーランドのプレビューナイト(去年までは無料だったのに・・・・)、去年はディズニーシーのカウントダウンに、今年はハズレでした(/_;)シクシク
 明日の朝からランドにインパして、カウントダウンはお外で我慢! 年明け詣でする予定です。
 来年は25周年です!

 今年一年、つまらないブログをごらんいただきありがとうございました。
 来年も出来るだけ楽しい話題を中心に「たわごと」を書き綴って行きたいと思います!
 (^-^)/ ヨロシク 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。