SSブログ

ダッフィーは甘いモノ好き!? [東京ディズニーシー]

 今日は寒いですね・・・
 東京ディズニーリゾートも寒いようです。
 昨日の混雑は何だったのでしょう? という感じでのようです~

 11月22日(土)インパレポート①
 6時ちょっと前にシーに到着してゲート前にシーティングして8時の開園を待ちます(^^)
 入園待ち、ショー待ち等をする場合は、大きなレジャーシートを用意するよりも、1畳ほどの一人用のレジャーシートを個々に携帯することをお勧めします!(100円ショップ等で調達してます!)
 万が一の雨の場合や、防寒にも役立ちますから。

 途中コンビニで調達した朝食を食べたり、ワンセグでニュースをチェック。
 7時からプラザにBGMが流れ始めます。士気が高まりますねー(^o^)
 7時半頃には列もチケットブースを超え、キャストさんの案内に促されシートをたたんでで立った状態で待ちます。
 7時50分にはミッキー&ミニー、グーフィー、プルートがプラザ登場!
 あれれ? ドナルド、チップ&デールが一緒ではないの? と思っていたら 7時55分に出てきました~(^o^)
 8時に開園。 一斉に走り出します! w(゜o゜)w 若い人は全力でアトラクへ向かって猛ダッシュです!
 シーは石畳が多く躓きやすいので、走るのは危険ですので・・・

 最初の目的地ケープコッドのダッフィーのグリへ!
 気が逸って走りたいのですが、朝からそんな事をしては1日もちませんので(^^)早足で。
 それでも坂がきついです(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
 8時5分頃にクックオフ横に到着しました。
 すでに列が出来ており、サンタさんとダッフィーとのグリが始まっていました!
サンタさんとダッフィー出勤20081122.gif 
 


サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122朝_01.jpg

1回目の休憩に後に順番が回ってきました(^^)
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122朝_06.jpgサンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122朝_07.jpg
 サンタさんとダッフィーの2ショットでの撮影を! しかし、後方の柱の影がどんどん伸びてサンタさんに!
 1回撮り直しさせてもらいましたが、フラッシュの強制発光がうまくいかず多くのゲストが待っているので、泣く泣く諦めました・・・

 お友達の順番までグリの様子を撮影しました~
 ダッフィーなんだかソワソワしてます。 ステッキ・キャンディーを「ジー」っと見てますよ。
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122朝_14.jpg

 どんどん近づいて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ガブッ」
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122朝_09.jpgサンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122朝_10.jpg

 「ガブガブガブーッ」 食らいついてますよ         (・_・)......ン?
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122朝_11.jpgサンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122朝_12.jpg

 すりすり (((((*^o^*)♪
サンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122朝_13.jpgサンタとダッフィーのホリデーグリーティング20081122朝_08.jpg

 ダッフィーは甘いモノが好きなんですね~ きっと!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

りり

キャンディーを食べているダッフィー、かわいいです!
大事そうにすりすりしている姿も(^^)

by りり (2008-11-24 15:43) 

cancan

か かわいい~
ソノ仕草に思わず一票。
アー ダッフィを抱きしめたいです。
by cancan (2008-11-24 21:55) 

hiro

☆ りりさん、nice! & コメント ありがとうございます。
グリの途中に見せる、愉快でかわいい仕草もかわいいです~
まさかかぶりつくとは思っていませんでした!
by hiro (2008-11-25 20:06) 

hiro

☆ cancanさん、コメントありがとうございます。
私も一票!
何やってもかわいいですね~♪
by hiro (2008-11-25 20:10) 

hiro

☆ うさぴん さん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2008-11-25 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。