SSブログ

ミート&スマイル :お出迎え [東京ディズニーシー]

 今シーズンはリドアイルで1回のみの公演となっているミート&スマイル。
 クリスマスのコスチュームでの登場とのことで、ぜひ見たかったのですがこの日は3連休の初日の土曜日ということもあり、ダッフィーグリを終えて駆け付けた時には、ちょっと諦めざるを得ない状況でした。
 と、言うことでショーに出演するみんなをお出迎えすることにしました。

ミート&スマイル クリスマス 10.jpg

 陸上から登場するキャラ達が出てくるアメリカンウォーターフロントのブロードウェイ・ミュージックシアター横に移動しました。
 しばらくすると扉が開き、ビークルに乗って登場です!!
 セーターやキャップがかわいいです。 スティッチたちのアロハシャツもクリスマスカラー。

ミート&スマイル クリスマス 01.jpg

 デイジー、リロ&スティッチ、チップ&デールが乗ってました。 その後ろにはペンギンさんと、トナカイさん・・・
 トナカイさんが歩くと良い鈴の音がします(^^)

ミート&スマイル クリスマス 02.jpg

ミート&スマイル クリスマス 03.jpg



 あれれ、ピノキオが! ビークルを押してます! がんばれっ!!
ミート&スマイル クリスマス 04.jpg
ミート&スマイル クリスマス 05.jpg

 エレクトリックレールウェイの前を通り、スチームボート・ミッキーズとマクダック・デパートメントストアの間を通ります。
 スティッチ! ちょっとぉ~ 身を乗り出し過ぎだよ! 落っこちないかヒヤヒヤ(^o^)

ミート&スマイル クリスマス 06.jpg

ミート&スマイル クリスマス 07.jpg
ミート&スマイル クリスマス 08.jpg


 コロンブス号前で下車しますが、ショーの途中なので後ろから来ることを知らないゲストにはサプライズ!!
 みんながビックリしている間に、リドアイルに駆け込みます~
 この時、雲ひとつない秋晴れの良いお天気でした。
ミート&スマイル クリスマス 09.jpg

 ショーは遠目にしか見れませんでしたが、みんなに近くで逢えて満足しました!
 後半へ続くぅ?

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

りり

賑やかなビークルですね(^^)
見てみたいです~。
頑張って押してるピノキオ、かわいいですね!
by りり (2008-11-25 23:25) 

hiro

☆りり さん、こんばんは!
ピノキオ 一生けんめい押してる?姿は健気でしたよ・・・
定員オーバーだったのかなぁ

nice! & コメント ありがとうございました!



by hiro (2008-11-25 23:46) 

たかひろ

陸上からのキャラは、こうやって登場していたんですね。
初めて知りました。
by たかひろ (2008-11-26 08:35) 

hiro

☆ たかひろさん、nice! & コメント ありがとうございます。
私も初めて登場するところを見ました!
シーズンごとにコスチューム、出演キャラも変わっているので、登場場所、ルートも変わっているかも知れません・・・
次はどこから登場するか楽しみです(^^)
by hiro (2008-11-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。