SSブログ

ミート&スマイル :お見送り [東京ディズニーシー]

 夕方は晴れていましたが、徐々に天気が崩れるようです。
 まあ、晴れていると朝の冷え込みが厳しいので、ちょっと曇った方がいい気もしますが雨は冷たくて・・・
 明後日、週末は少しは天気は回復しそうです!

 土曜日 ミート&スマイルの行われたリドアイル、ポンテベッキオ橋は多くのゲストが楽しいショーを観覧していました!
 出遅れた私たちは、『お出迎え』のあと今度は『お見送り』をすることに。 
ミート&スマイルお見送り20081122_01.jpg

 ショーが終了後、みんなが乗ったバージはリドアイルを離れ、アクアダクトへ・・・
ミート&スマイルお見送り20081122_02.jpg
 このバージのクリスマスデコレーションもきれいでした。

 一足先に、アクアダクトブリッジ近くから、帰って行くみんなをお見送りです!

 デイジーのポーズがかわいいです~ 
ミート&スマイルお見送り20081122_03.jpg

 みんな大きく手をひろげて             キーン? アハ(^^)
ミート&スマイルお見送り20081122_04.jpg

 ミッキーとミニーがより仲良く寄り添って、イチャイチャ
ミート&スマイルお見送り20081122_05.jpg

 チューとかシチャッテマス (*^。^*) プルート 吠える ワオーン! U^ェ^U ワン!ワン!
ミート&スマイルお見送り20081122_06.jpg

 あらやだ~ミッキー! と言ったかどうか。 このセーターかわいいですねぇ
ミート&スマイルお見送り20081122_07.jpg

 近くで噴火すると結構ビビるくらいうるさいです(^^)
ミート&スマイルお見送り20081122_08.jpg

 ここで、もうすぐ10時。
 さて、次はどこへ・・・



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

marcher

朝10時でこんなに人がいる・・・すっかりそういう光景も忘れていました。
愛媛に来てから 並ぶとか、人ごみとは無縁なんで・・・^_^;

ミッキーとミニー♡かわいいわぁ。
みんなの冬の衣装もかわいいですね。
by marcher (2008-12-05 09:46) 

hiro

☆ marcher さん、みんなの衣装かわいいですよね。
土日しか行けないので、人混みは覚悟していかないと・・・といった状況です。
朝一、ダッシュであとはのんびりパターンです(^^)
nice! & コメント ありがとうございました。

by hiro (2008-12-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。