SSブログ

ロストグリ:ハンガーステージへ [東京ディズニーシー]

 機体やエンジンがむき出しで放置してあるロストリバーデルタのハンガーステージへやってきました。
 ミスティックリズムの上演会場ですが、現在休演中です。(2008/9/27から12/5日までの結構長期休演です)
 ハンガーステージはその名の通り以前は飛行機の格納庫だった場所。
 11月30日まで『ロストリバーデルタ・キャラクターグリーティング 』が行われています。
 10月4日以来、今回が2回目でした。
ロストグリ20081122_06.jpgロストグリ20081122_07.jpg
 
 

 ・ ミッキー & グーフィー
 ・ ミニー & ドナルド 
 ・ チップ & デール
 3つのパーティーがだいたい20分ぐらいの周期で交代します。
 ハンガーステージ前に到着した時が10時ちょっとすぎで、キャストさんに聞いたところ代替30分後くらいに順番が回ってきそうとのこと。
 11時からの開始を楽しみに待ちました!
 
 最初に登場したのは、サファリルックのミッキー&グーフィー!
 残念がらちょっと前で、ミニー & ドナルド に交代でしたが、グーフィーが近くまで来てくれました。
ロストグリ20081122_01.jpg

 横から失敬、キャイーン(爆)
ロストグリ20081122_04.jpg

 私のときにはこんなポーズをとってくれました!
ロストグリ20081122_05.jpg

 前回は チップ&デール でしたので、残るは みっきー & グーフィー とのグリですが、今週末のインパは微妙な状況・・・

 以前から気になっていた、隠れミッキー? を撮影してきました!!
 果たして鑑定結果は? どうですか~
ロストグリ20081122_02.jpgロストグリ20081122_03.jpg


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

りり

ミニーちゃんとドナルド、恋人みたいですね(^^)
隠れミッキー、バッチリですね!

by りり (2008-11-27 22:17) 

hiro

☆ disneyworldさん、たかひろさん nice! ありがとうございました。
by hiro (2008-11-28 23:43) 

hiro

☆ りりさん、こんばんは!
nice! & コメント ありがとうございました。
何故かドナルドをセンターで撮ってしまいました(^o^)
みんな仲良いんですよね~
隠れミッキーまだまだ探せてないので、これからも ('' ) キョロ ( '') キョロします!
by hiro (2008-11-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。