SSブログ

ラスト・クリスマス(・_・)......ン? [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

大混雑覚悟でやって来ました東京ディズニーシー。
ランドは11時くらいから入園制限がかかった様ですが、現在のところ思ったほど混んでいない感じです。
レストランとかも外に並ぶには至っていないようでしす。
今日は朝一でダッフィーとサンタさんのグリに並んだ後はマッタリしてます~
天気が良く暖かい昼です。
このまま夜まで持てばブラヴィッシーモ!やキャンドルライト・リフレクションまで観て帰りたいと思います~
081220_0625~001.jpg081220_1050~001.jpg

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

cancan

 結果 如何でしたか?
クリスマスまで あと少しですね。
by cancan (2008-12-21 22:57) 

hiro

☆cancanさん、こんばんは!
レポート遅れてます(^^)
結局、キャンドルライトリフレクションまで見たのですが、ブラビッシーモともに残念ながら強風バージョンでした。
寒い中5時間ほど石垣の上に頑張って待ったので、中止にならなかっただけありがたかったです!
早いうちに記事をアップします~
by hiro (2008-12-21 23:21) 

シマリス

ワイン美味しそうですね~
自分はあまりお酒が飲めないので
妻と2人でハーフで精一杯です。  
by シマリス (2008-12-22 21:50) 

hiro

☆たかひろさん、xml_xslさん、しんちゃんさん、fumipopoさん nice! ありがとうございました!


by hiro (2008-12-22 23:11) 

hiro

☆シマリスさん、こんばんは!
私はドライバーなのと、妻は酒が強くないので、飲むのは酒豪の友達が一緒の時だけですが、寒い冬には良いですね~
実はパーク内での飲酒は今年が初めてだったりします。
ドリームキー欲しさでしたが、最近はそうでも無かったりします(^o^)
nice! & コメント ありがとうございました!
by hiro (2008-12-22 23:16) 

まりりん

毎年クリスマスは『キャンドルライト・リフレクションズ』が観たくてSeaに行っていましたが、今年はランドの方に行ってきました。。。初めて抽選に当たって、シンデレラ城の前でショーを観ることができました~(^^)
by まりりん (2008-12-25 20:10) 

hiro

☆まりりんさん、こんばんは!
今夜はランドのジョリーも見たかったのですが、時間的に無理でした(T.T) 結局抽選は1回も当たりませんでした・・・
スノーマウスはかわいかったですね!
来年も出てくると良いな~♪
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2008-12-26 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。