SSブログ

ダッフィーグリ お見送り [ダッフィー]

 天気の回復が遅れ冷たい雨が・・・
 寒かったですね。
 明日も少し雨が残るようです。

 今日は1月19日インパンのダッフィーのグリの様子などを。
 久々にお見送りの様子も。
ダッフィーグリ_20090119_01.jpg
 

 お帰りの時、ダッフィーは色んなポーズをとってくれます。
 たまーにお疲れのときはササーッと帰ってしまうこともありますが(^_^;)
 振りかえってくれたり、お尻をフリフリしたりと・・・
ダッフィーお見送り 20080119_02.gif

 今日は雨の合間に缶詰工場裏に出ていたようです。
 ボードビルダー裏に帰って行きました。
ダッフィーお見送り 20080122_01.gif(1/22)

 19日のグリでは初めて見るパターンでした
 影に隠れて、「バァー」って
ダッフィーお見送り 20080119_01.gif

 あ、肝心のグリの写真はこちらです! どお?
ダッフィーグリ_20090119_02.jpg


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

とも

ダッフィー可愛いですよね♪(*^^*)
僕もよくお見送りします。
by とも (2009-01-23 10:11) 

disneyworld

さよなら!って言いたくなりますね。
by disneyworld (2009-01-25 09:19) 

hiro

☆ともさん、遅くなっちゃいました!
昨日もお見送りしましたが、後ろから人がドドーッと押し寄せてきて怖かったです・・・ちょと押されちゃったりなんかしてちょっとムカマークが。
土日は注意が必要ですね。(記事にも書こうと思ってます)
ともさんもお気を付けて下さいね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-26 20:16) 

hiro

☆うさぴん さん、umiuさん nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-01-26 20:17) 

hiro

☆disneyworldさん、\(^o^)/こんばんは!
毎回違った行動するので、何度見ても楽しいですよ。
グリ出来ない時でもお見送りだけでも満足出来たりします(^o^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。