SSブログ

スウィート・ダッフィー スペシャルデザート スーベニア・カップ&プレート [ダッフィー]

 3月14日までケープコッド・クックオフで開催中のスウィート・ダッフィー
 アーントペグスのビレッジストアーやマクダックス・デパートメントストアで販売されているグッズも可愛いですが、コチラのカップとプレートもかわいいですよ~
Sweet Duffy スーベニアカップ&プレート_11.jpg

 オレンジとチョコレートのムース、スーベニアカップ付 が 600円
Sweet Duffy スーベニアカップ&プレート_01.jpg
 半透明のカップにムースは入っています。
 オレンジムースの上にチョコムースが乗せられていますが、混ぜて食べるのはあまりお勧めしません・・・
 出来れば、別々に食べた方が味わえます。
 
 チョコレートタルト、スーベニアプレート付 が 700円
Sweet Duffy スーベニアカップ&プレート_02.jpg
 (販売時には紙皿に乗せられてます)
 けっこう硬いです!
 上に乗っているクッキーは隣のアーント・ペグス・ヴィレッジストアで売ってます。

 ちょっぴり小さめですがこのクッキーをモチーフにしたストラップも売ってます!(¥880)
 (本品は食べ物ではありません と注意書きがありました!)

 赤い実はなんでしょうか?酸っぱいです。 家では「梅干し」扱いです(^^)

 カップのみ、プレートのみでも販売してもらえますが、ちょっと割高になるようです。

 カップの表と裏です。
Sweet Duffy スーベニアカップ&プレート_04.jpgSweet Duffy スーベニアカップ&プレート_12.jpg

 中にもイラストがあります♪
Sweet Duffy スーベニアカップ&プレート_06.jpg

 プレートは顔の形になっていて、ダッフィーの顔がバーンと(^^)
Sweet Duffy スーベニアカップ&プレート_09.jpg

 カップもプレートも裏面に『電子レンジやオーブン等では使用しないで下さい』との注意書きがあります。
 (他のスーベニアカップ、プレートも同じですが)

 ピンクも良いのですが、ブルーとかの色違いも出して欲しいなぁ~(^^)
 と言いつつ2セット目です・・・


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

とも

スーベニア・カップ&プレート欲しいですー!!
でも、お店混んでいるんだろうな;;
by とも (2009-01-23 10:14) 

umiu

内側にも絵がかいてあるんですね~
カップケーキのダッフィーかわいい***
ピンク+ダッフィーって、私のドツボかもしれません (笑)

ただ、ムースが苦手なんでプリンとかだったら中身も買うのになーっていつも思います。
by umiu (2009-01-23 21:26) 

cancan

ふ~ ダッフィ人気はいつから?
本当に人気ですよね~
by cancan (2009-01-23 22:18) 

hiro

☆ともさん 平日は空いてましたよ!
時間帯にもよりますが、並ばずに買うことがでしました。
週末は混むかも・・・
nice! & コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-01-23 22:30) 

hiro

☆うさぴん さん、nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-01-23 22:31) 

hiro

☆umiu さん、今回はグッズの種類が多いので選ぶの大変かもしれません!
ハマると怖い…?(^^)
nice! & コメント ありがとうございました!
by hiro (2009-01-23 22:36) 

hiro

☆cancanさん、こんばんは
クリスマスの頃からですかね・・・
『アド街っく天国』などの情報番組で取り上げられたり、やはりCM出演が大きく影響したのではないでしょうか。
海外のパークではあくまでも脇役程度の認知度らしいのですが。
ここ最近、ちょっと異様な盛り上がり具合です(--;
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-01-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。