SSブログ

ぶらぶランド [東京ディズニーランド]

 今日はお昼から晴れました。
 朝は適度な湿度で花粉も少なく過ごしやすかったのですが、雨があがって日が差してくると何だかムシムシした感じでした。
 明日はインパ予定ですが、天気はまあまあ良さそうです(^^)

 13日のランドインパの様子です。
 まずはお友達のドリームキーを購入。
 レジまで10分、引き渡しまで2時間でした。
 前に並んだ修学旅行の男子に、プレート、ビーズの組み合わせの公式を聞かれて教えてあげました。
 が、結局レジで書き直していた様子('';)ウーン
 全部でビーズ11個分のスペースがあって、プレートはビーズ3個分ってだけなんだけど。
 ガンバレ青春! 数学は苦手と見た(^^)
 ウィズウィン抽選はハズレ・・・5戦1勝4敗。 うち1勝は雨キャン。
 シーに買いモノ言ってダッフィーと奇跡的にグリしてランドに戻ってきました。
ぶらりランド歩紀_20090213_03.jpg

 アストロブラスターのフォトスポットにある隠れ?ミッキーでした。
 テレビで放送されてたので、もう隠れではないかなぁ~

 プレビュー当たるかなぁ。 ファンダフルでせっせと応募してます!
ぶらりランド歩紀_20090213_01.jpg

 WALL-EとEVEは今日もアツアツでした。
ぶらりランド歩紀_20090213_02.jpg

 ドリームキーを引き取って(青年には逢えず・・・)、アドベンチャーランドへ。
 トゲの木の様子を観察!
 枝も伸びてドケも成長してますねぇ~
ぶらりランド歩紀_20090213_04.jpgぶらりランド歩紀_20090213_05.jpgぶらりランド歩紀_20090213_06.jpgぶらりランド歩紀_20090213_07.jpg

 スイスファミリー・ツリーハウスしたのタコの木跡地を観察。
 また生えてくるかなぁ・・・・
ぶらりランド歩紀_20090213_08.jpg

 チキルーム前のスティッチ!の宇宙スクーターを観察。
 隠れミッキーがあるとのお話を聞いたのですが、未だに見つかっていません(;_;)
 隠れスティッチ!っぽいのはあるんだけど(ってシールが貼ってあるだけですが)
ぶらりランド歩紀_20090213_09.jpgぶらりランド歩紀_20090213_10.jpgぶらりランド歩紀_20090213_11.jpgぶらりランド歩紀_20090213_12.jpgぶらりランド歩紀_20090213_13.jpgぶらりランド歩紀_20090213_14.jpgぶらりランド歩紀_20090213_15.jpg 

 プラザ側に抜けようとしたら、橋の向こうに人だかりが。
 スティッチ!がいました! 久し振りでした。 でもゲストが多かったので、後ろ姿と顔のアップを!
ぶらりランド歩紀_20090213_16.jpgぶらりランド歩紀_20090213_17.jpgぶらりランド歩紀_20090213_18.jpg

 スティッチ!人気で、誰も相手にされていなかったモンキー君と遊んで見ました(^^)
ぶらりランド歩紀_20090213_19.jpgぶらりランド歩紀_20090213_20.jpgぶらりランド歩紀_20090213_21.jpg

 クリスタルパレスレストランの前のチューリップが綺麗でした!。
 ザンビ裏のチューリップも綺麗だったなぁ~
ぶらりランド歩紀_20090213_22.jpgぶらりランド歩紀_20090213_23.jpgぶらりランド歩紀_20090213_24.jpg

 春一番で退避中のカルガモ?さん?
ぶらりランド歩紀_20090213_25.jpg

 もうちょっと居たかったのですが、春一番で電車が止まる危険性があったので、泣く泣く帰路へ。
ぶらりランド歩紀_20090213_26.jpgぶらりランド歩紀_20090213_27.jpgぶらりランド歩紀_20090213_28.jpg

 この日のウィズインを覗こうと思っていたのですが、後で確認したら風キャンだったようです。(T0T)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

とも

バズの隠れミッキー、いつだったかなぁ?以前僕もブログに載せました。
案外知られていないみたいですよ♪
トゥーンの鍵穴や、ジャングルの蛇の方が有名みたいです☆

スティッチの顔アップの写真良いですねー♪(欲しいかも。。。ww)
モンキーは・・・可哀想ですが、スティッチ相手だとしょうがないですね;;
by とも (2009-02-21 05:38) 

美々

バズの隠れミッキーってあんまり知られてないんですか?!
結構、これでもか!って感じだったので…

モンキー…私は結構好きですけど
昔、妹がすごく怖がっていましたね゜゜;
スティッチの圧勝ですね~

by 美々 (2009-02-21 13:25) 

umiu

グリーンメンのフォトロケは、毎回人がいっぱいいて近づいたことがありません…。いないなーと思っても、もう真っ暗だったり(夜の撮影は苦手なのです)。今度は隠れミッキーをチェックしに行きたいです!

立派なトゲですね。なんとなく健気でカワイイ。
そして、チューリップがキレイですね。白いお花も。
春ですねー
by umiu (2009-02-21 22:45) 

りり

ドリームキーの組み合わせ、私が買った時も分からなくて悩んでいる方がいました(^^;
何を組み合わせるかも悩むのですよね~。
モンキー、楽しいから好きです。
でも、やっぱりスティッチのほうが好き(^^)
by りり (2009-02-22 00:00) 

marcher

隠れミッキーやトゲなど 細かいところまでの記事、写真。
見てて 楽しいです♪
こんなランドの楽しみ方もあるんですね。
モンキー君も楽しそう!
ランドはもう春ですね(^_-)-☆
by marcher (2009-02-22 11:02) 

hiro

☆ともさん、スティッチ可愛いですよね!
テレビで放送中なので、特に子供に大人気です。
隠れミッキー探し、楽しいですよね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-22 18:49) 

hiro

☆美々さん、隠れミッキーようやく撮影出来ました(^^)
モンキーこの日はスティッチと二人で分が悪かったようです!
もっとたくさん仲間連れてかなきゃ~(^・^)
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-02-22 18:53) 

hiro

☆umiuさん、このとげの木の名前は・・・
カモさんのブログで見たのですが、名前が分からないミステリー・ツリー(ってことで!)なんです。
モンキー結構勢い良く近づいてくるから、泣かれるシーンを良く見ますね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-02-22 19:04) 

hiro

☆りりさん、スティッチいつも人気でグリしたこと無いんです(T.T)
モンキーは絡むと結構遊んでくれるので好きです!
ドリームキーはパーツがいろいろあって悩みますね~
コメント & nice! ありがとうございました!

by hiro (2009-02-22 19:10) 

hiro

☆marcher さん、アトラクションやショー以外にも楽しみ所満載です!
だから繰返し行ってしまうんですね~
モンキー君、以前はキング・ルイ御一行様で登場した時期も最近は出会う機会が少なくて、久し振りに逢えました。
早く本当の春が来ると良いですね!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-22 19:25) 

hiro

☆☆disneyworldさん、たかひろさん、うさぴんさん nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-02-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。