SSブログ

スウィート・ダッフィー グリ登場! 2009年2月21日 [ダッフィー]

 昨日は花粉が飛んでいましたが・・・何とか薬で抑えました!
 今日は果たして・・・

 ダッフィーのグリですがやはりボードビルダー側で行われていました。
 私の見る限りコスはスウィート・ダッフィーのコスチュームだけでした。
 他のコスには着替える暇がないほど? 朝から始まって、日が暮れる前頃まで休憩をとりながら頑張ってました。
 もちろんミースマの時間帯にはお休みでしたが。
 ガンバレダッフィー!
 グリの様子また後で~

ダッフィー登場20090221.gif


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

うさぴん

花粉・・・すごいですよね・・・
私も目がかゆくて大変です…>_<…
ダッフィーも過労で倒れないか心配です(^_^;
by うさぴん (2009-02-22 14:36) 

シマリス

昨日はワンコスチュームだけだったのですね~
噂によると3コスチュームあるとか聞きましたが・・・朝から晩まで出ているとはダッフィーもグリしている皆さんも大変ですね。
by シマリス (2009-02-22 14:48) 

まりりん

あ、あ、あ、ダッフィーちゃんが動いてる。。。
by まりりん (2009-02-22 19:50) 

hiro

☆うさぴんさん、飲み薬は眠くなるし・・・
昨日、今日は鼻腔に塗り薬してみました。
結構効きましたよ!
ダッフィー心配ですね~
人気者はつらいよですかね。 でも未だに“クマさん”って言う声がきこえますから修行が必要ですね~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-02-22 21:10) 

hiro

☆シマリスさん、土曜、日曜と私が見た限りコスチュームは変わりませんでした。
急遽の連続グリにお着替えが無かったので、別の衣装に着替えていたのではと思われます。
きっとミニーちゃんが急いで縫ってくれたんだと思います!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-22 21:13) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました!

by hiro (2009-02-22 21:18) 

hiro

☆まりりんさん、ダッフィーは元気でしたよ~!
コメント & nice! ありがとうございました。


by hiro (2009-02-22 21:20) 

りり

ダッフィー、多忙ですね(^^;
動いてる姿、かわいいです!
by りり (2009-02-22 22:42) 

とも

ダッフィー頑張っていますね☆

花粉がー!!!(T_T)目はかゆいし、鼻水は止まらないし。。。もう駄目です;;
by とも (2009-02-22 22:56) 

hiro

☆りりさん、ダッフィーはミースマにも出演しているので、実は機敏なのかも?
でも、行ったり来たりも大変そうです!
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-02-24 00:05) 

hiro

☆ともさん、花粉嫌ですねぇ(>_<)ゞグスッ
ダッフィーのグリ列にもマスクマンがたくさんいました!
皆さんもがんばってましたぁ(^^)
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-02-24 00:07) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-24 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。